444220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/20
XML
カテゴリ:投資
ソニー株を買ってみました。
新型PS3の発売を狙い…ずっと買い時を探してました。

7月下旬にPS3の出荷停止
そろそろIRがあると予感
盆明け下落
買い

という流れで8/17に購入
8/19薄型発表!
この辺のカンは自分でもスゲーと思った。

しかし…
購入直後から大幅下落
発表があったけど、関係なく下落orz
この辺のカンは最悪です。
やはり円高がマズイのかな???


Wiiが25000円で
PS3が120GのHDD付き、しかもプルーレイも再生できて29980円だったら
みんな買うでしょ!?
…という安直な考えではいけませんね。
もともと情報はあったので、すでに織り込み済みだった可能性が高いです。

本体30%スリム化し、株価も5%スリム化orz


 【PS3】PlayStation3 HDD 80GB CECH-L00 クリアブラックプレイステーション3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/20 11:09:12 PM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.
X