439075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/10
XML
カテゴリ:趣味
またアニメにハマってしまったorz
今度は「化物語」(ばけものがたり)です。

パッと見、絶望先生に似てる…と思ったのですが
職場の後輩君に聞いたところ、
絶望先生の製作会社が同じスタッフで作ったとの事。
なるほど、納得。
というかこの情報力を何かに活かせないかと思う今日この頃。

まぁ、そんなことは置いといて…
このアニメ、ちょっぴり癖があるものの
なんとも話が面白い。
うまく言えないけど、次回予告もいい感じ。

【次回予告】
現代編クイズ!
現代編?
現代は100年に1度の大不況!
まじめな話だ!
だったら100年に99度は大盛況!
前向きだね~

イミフwww

あとニコ動で有名なryo氏とガゼル氏がエンディングやってます。
2~3話後とにオープニング違ったりと、ホント手間がかかってる作品。
すばらしい限り!!


2次作ギャルゲ風に逝ってもいいすか!?

化物語 1 ひたぎクラブ【Blu-rayDisc Video】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/11 12:42:00 AM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.