439080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/11
XML
カテゴリ:趣味
寒くて気持ち悪い…風邪か!?

AM

アパートのゴミ拾い、ワックスがけ。
来週末にはサンルーム取り付け完了の予定。

続いて、3号物件取得を目指して情報収集

築古の戸建てでも融資が付くらしい
フルリフォーム済なので設備の減価償却取れそう(小さいケド…)
安いのでリスクは少ないのかなぁ…と。

あと小さい倉庫も見てきました。
これもイザとなれば売却できるので、セットで欲しいものです。

ですが上記2点はキャッシュフローほとんど出ません。
場所が良いくらいでしょうか。

今月末に行われるセミナーに自分の物件紹介されるとの事。
ほとんどキャッシュフロー無いんだけれど…いいのかな?


PM

別の不動産会社さんへ行き、常識ハズレな値段で買い付けを入れて来ました。
この値段だと売主さんが、ブチ切れて二度と取引しないだろうと言ってましたw
そして古いので融資も無理っぽいとの事。
2回目の買い付けなので、ささっと記入。認めポンって感じで終了。
ロト6に当たるくらいの確率らしい。


あと、前から検討している物件を1300万円下げて欲しいと要望
泣いてました…
300万下がれば融資付きそうなので、もう少し頑張って欲しいところ。

いやぁ、ホント、無理言ってるのわかってます。
しかも無駄な事をして、バカなのも承知してます。

でも、このご時勢、まったくと言っていい程、購入したいという人が居ません。
誰も欲しがらないときこそ、逆のことをする。
したいからする。ただそれだけです。


勇者ロトと呼んでくださいw

中古【FC】 DRAGON QUEST[ドラゴンクエスト](ソフト単品)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/11 09:49:00 PM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.