444218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/20
XML
カテゴリ:投資
入居申し込みがあるのですが、決まっていないことが沢山あって
色々聞きまくって急いで対応したいと思ってます。

平日動けないのがサラリーマンの弱みであり
不動産会社は繁忙期であるため、休日対応が厳しく
なかなか進展しませんorz

1つ1つの積み重ねが大切なので、色々大変だけど詰めて行きます。

不動産会社の方も、忙しい所に暇そうな大家さんが来て
長々話しに付き合い、邪険にも出来ないので大変そうです。


AM
銀行へ出す収支計画を作成
明け方まで格闘し
なんとか形になりました。

後は来週の平日に銀行さんが自宅に訪問に来るため
キレイにしないと。

しかし場所も把握されていて、家の写真まで撮ってるので
色々握られている気がしますw


PM
新築現場へ
水道工事や基礎部分の工事が始まりました。
戸建て賃貸は収支面において、非常に効率が悪いのですが
数字では表せない何か光るものがあります。

住宅でもなくアパートでもない、そんなニッチな市場のようです。

まだ請負契約が出来ただけなのに、すでに入居者さんが決まりました。

キャッシュフローゲームで言うところの、難易度が一番高い職業の方です。
ゲームでは色んな職業を経験すれば良いと言いわれてます。
属性の高い方の生活スタイルをゲームで体感できるので
今思えば貴重な経験が出来たと思います。

後は既存のアパートが満室になったので
お祝いに菓子箱持って行きました。
小遣いの大半が菓子代に消えていきます。
よく出来たビジネスだと思いましたw


昨年より蒔いていた種が、ここに来て一気に実を結んだ感じです。
自分一人の力ではなく、多くの方々に支えられている事も良くわかりました。
ちゃんと種を蒔いて、愛情を持って育てれば、結果が変わります。

この先、まだまだ多くの困難があると思いますし
失敗することもあると思います。
その場合はブログネタになるので
何でも好き嫌いせず挑戦していきたいです。


くぱぁ

wd1001(早期割引 早割)【ホワイトデー】サックリ生地になめらか苺クリーム!いちごパイシュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/21 12:11:24 AM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.
X