439065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/20
XML
カテゴリ:趣味
休みはいいですね、自分のやりたい事が何でも出来ます。
いくら時間があっても足りないくらいw

最初は何をすれば良いかまったく分からなかったけれど
日々したいことがドンドン増えていきます。


AM
戸建て賃貸の外溝打ち合わせ

物件名称を決めるという超難題が発生。

ちょ…どうしよう。小林製薬風な分かりやすい感じにしたいと思いつつも
すぐに出そうにありません。

色々と考えてみたのですが
自分のネーミングセンスに脱帽ですorz


PM
仕事がさっさと片付いたので不動産会社へ区分を見に行きました。

当時の販売価格3600万、地価下落していなく、オートロック、最上階、屋上にプール付きの物件を発見!
駐車場は外車が多く、非常にハイグレード、ハイスペック、バブルな建物ですが
売値が…880万www
値段が釣り上がった区分より安く、リフォーム費用もあまりかからないのでかなりお得だと思います。

8.5万で貸せないかな???
今日は風が強かったので、非常にスリリングでした。
マタンキ、キューンとなります!

区分は固定資産税と運営費が割高なので悩みます…
客付けして転売してしまえば悩まなくていいのかも!?


PM2
久々のCFG(キャッシュフローゲーム)会へ
今回は弁護士でしたがもうちょっとで上がれず。
やはりマメに参加しないとダメですね…いつも反省。

アフター交流会で、とある会社の社長さんとお話でき
とてもすばらしい話を聞かせて頂きました。
最近注目している利益率の高い商売に精通しておられて、大変勉強になりました。

なんだか自分ばかり話して申し訳ない感じでしたが
いつか皆さんにも情報提供できるように活かして行きたいと思います!



ダムキュン!

ダム2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/21 01:30:26 AM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.