444216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/19
XML
カテゴリ:投資
戸建ての最終金を振り込み完了。

すでに入居1ヶ月の方も居て、家賃収入で返済もちゃんと回ってます。

新築は素晴らしいですね!!

なんだか次々と建てたくなってしまいますw


次は…なんじゃら35もいいし

中古アパートも興味あります。

もう、ほしいほしい病ですねorz


でも、続けざまに融資は厳しいので、少し休憩するべきでしょうか。



やはり原点に戻って、1号物件のお手入れを計画中

先日、入居者に無理言って強制的にサンルーム設置しましたw(いいのか?)

そのほかに、

網戸の設置、階段のペンキ、コーキングの補修、自転車の設置などを考えてます。

…出費がかさみますorz

出来ることを少しづつ積み上げて、快適な暮らしとなるようにしたいと思ってます。

これからの季節は草ですね。次々生えてくるのでイヤでもかかりっきりになりますw


まずはコレ!

【用具・工具】エスコ:ESCO:200ml [油性速乾] 錆止め [赤錆色]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/19 10:50:28 PM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.
X