439102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/06
XML
カテゴリ:趣味
10年くらい前の話ですが

前職にて大貧民を徹底的に鍛え上げられました。

つか、どんな職場だよ…


という事でネットで出来るゲームに参戦してみました。

もちろん、得意の大貧民で勝負!

ボッコボコにしてやんよ。



……

………

縛り、8切り、イレブンバック

最近のルールは違うのですね。

早い話、ボッコボコにされたわけですorz

というか、ゲーム名が大富豪だし(逆切れ)



仕切りなおして再戦っ!!



……

………

なんとか勝ち越せましたが

スゲープレッシャー

胃が…

集中力が…

なんか色々な部位がボロボロになりそうです。



うぅっ、おそらく相手は中高生。

なに本気出してるんだ、大人気ないよ自分。

など色々と思いは駆け巡ります…


ゲームは1日1時間!今度は16連射でボコボコにしてやる!と暴言を吐かなくてよかったです。

暴言なのか?

自分はすでに古い人間であることを知りました。


メンタルトレーニングにはいいかも!?


大富豪王におれはなるっ!!!(カブってないか?)

ユダヤ人大富豪の教え愛蔵版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/06 10:31:38 AM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.