000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/05
XML
カテゴリ:投資
久々のミッキー塾

会場は満員御礼状態で、とても人気の高いセミナーです。


まずは、不動産投資の7つのポイントから始まり

リーシングの強み、今後の展開

新しい層への集客として、人気芸能人やキャンペーンなどの広告展開など


続いて、情報の即時更新

例えばTwitterに空室情報を乗せることで、HPの電光掲示板みたいなところに

即時情報が反映されるという感じ。IT技術の進歩を感じました。

情報が瞬時に更新されるため、タイムラグによる無駄が減りそう。


他には、地域独自の設備や家賃など

費用対効果も大切ですが

やはりニーズのある設備から付けていかなければ効果が発揮されにくいことが分かりました。


最後は、清掃!

とにかく物件の清掃が大切。

清掃に始まり清掃に終わるというくらい重要です。

最近あまり物件にべったりではなかったのですが、こまめに見回り

気づいたら即対応したいと改めて思いました。



セミナー後は、内輪メンバーとコーヒータイム

みなさん、どんどん投資されていくのを見てると

ちょっと焦ってしまいます、、

今年は、焦らずじっくり確実に計画を進めたいと思います!



今後は営業必須アイテムとなるかもです!

Apple(アップル) iPad アイパッド 本体 Wi-Fi 32GB MB293J/A (Wi-Fiモデル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/06 12:31:37 AM
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.
X