439110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/18
XML
カテゴリ:趣味
なんでか玉砕物件が気になる今日この頃

今日も自宅から自転車で5分くらいの物件見に行きました~

築30年のRC

非常に面白い感じ。

1Fは2K(6畳2間、3点ユニット)×6室
2Fは1R16室→全て2R(6畳2間)、共同風呂、共同トイレ、共同キッチンw
3Fは多彩な感じで、食堂とキッチン、シャワールーム、部屋もいくつか

全部で12室

元社宅で躯体はしっかりしているのですが…
残留物が多い
塗装はいずれ必要だけども、今すぐでなくてもいい感じ。
ブラジルの方が住んでいたため、中は国際色豊かw

話を聞いたところ、指値通ったら利回りは約36%

タダでもらっても修繕費は1000~2000万くらいかかりそうなのと
固定資産税が年間40万
そして、全空><
ちょっと手が出なさそう、、、

スーパー、ユニクロ、不動産会社、ゲオなど近くて便利そうなのですが…

うーむ、、、

廃屋マニア必見!

折角なので何枚か写真載せておきますw


一部グロ画像なので注意


CIMG0940.jpg

CIMG0943.jpg

CIMG0959.jpg

CIMG0952.jpg

CIMG0975.jpg

CIMG0982.jpg

CIMG0984.jpg

CIMG0986.jpg

CIMG0987.jpg


1度は行って見たい

廃墟賛歌 とっておきの軍艦島ガイド(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/19 04:04:48 AM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.