291235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2001年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいいお天気。窓から見える景色は、最高。雲ひとつない青い空と、赤い葉、緑の葉、黄色い葉、茶色い葉、混ざったような色。
ただ、サウンドが良くない。裏のあいている土地のひとつを今ユンボがほっくり返しています。例の貯水池部分を壊している「ガガガガッ」という音も聞こえます。
売れたんだろうか?それとも、建売にするんだろうか。今度、お隣さんにあったら聞いてみよう。

朝、洗濯が終わって、9:30に目覚ましをセットしてねたんだけど、9:15くらいに目がさめて、後15分寝るのはいやだったので、10:00にセットしなおしました。
そうしたら、途端に、上記の工事の音が耳に障るようになったり、ああ、勉強しなきゃと思ったりで、思わず、そのまま起きて、着替えて、ちょっといろいろなところを拭こうと思って布巾を持った途端「ピンポーン」と来客。出てみたら、ピアノの調律をしに来てくれた人でした。
そうだった、今日だった・・・ああ良かった、起きて。と思ったけど、スッピンだったので、急いで二階へ行き、眉毛を書きました。
調律の時間は、1時間20分くらい。素人には全然わからない音をきれいにあわせてくれました。ひとつ、気になっていた音もあったんだけど、それも直って、気持ちがいいです。
きちんと、ソルフェージュとか、やろう。来年に向けて。

というわけで、勉強の予定がずれ込みました。お昼返上で、がんばります。

途中、メールチェックが入ったので、パークハイアットの電話番号を調べて、一番上のレストランでのビュッフェのことを聞いてみました。平日、4800円、土日が5600円、たぶん、税金サービスは別だろうな・・・結構高いですが、内容も豪華で、前菜と、デザートが食べ放題で、メインを1品選んで、コーヒーと紅茶が着くらしい。どうよ。豪華だよね。
早速、松原嬢と飯野嬢を誘うメールを出しました。
二人とも、働いてるから、大丈夫かな?一番収入の少ないのは私だ!夫に許しを請わなければ。

昨日、模様替えをした部屋を見た夫が一言。
「sohoじゃなくて、倉庫になった・・・(^◇^;)」だって。
ムカ・・・(-_-メ)>

お姉さんのチケットの件で、時間を食ってしまいました。
敦子さんから、電話は入る、お姉さんから電話は入る、森さんから電話は入るわで、ちょっとしたパニックになりましたが、オフィスっぽくって、その状態に酔ってしまいました。
さ、後もう少し、勉強をしよう。

夜ご飯は、焼きそばにしました。本当は、インスタントの焼きそばにしようと思ったんだけど、そういえば、作る焼きそばが残っていたけど、賞味期限は大丈夫かなと思って見たら遠い昔に過ぎていて、や、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィと、作りました。それでも作るところがすごいとは思いますが。キャベツがなかったので、豚肉と、ねぎと、大根の葉っぱで作りました。漬けてある紅しょうがを切って加えたのですが、これがまたからかった(>.その後、1時間みっちりお稽古をして、二階に上がってきました。ココアを入れて。このココアは、無糖なので、この間は、お砂糖を入れないまま作ってみたけど、やっぱり飲みづらかったのを思い出し、今日は、一杯だけお砂糖を入れてみました。美味↑(^^_)ルン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月11日 11時37分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X