291232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2001年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、またまた次の日になってしまいました。今日はいいお天気。
洗濯したかったけど、ねちゃったので、また明日。
新築の家ががんがんたっています。ちょっとうるさい。

さてさて、昨日夫が思いのほか早く帰ってきたので、日記が途中になってしまいました。
次は、23日(日)テニスの会です。
メンバーは、森さん、みっちゃん、ありちゃん、私と夫。また荏原テニスコートで。
今回の最大の目的は、なんといってもみっちゃんと森さんをくっつけること。夫までが慣れないプッシュ役をしてました。そのかいあってか、森さんもだいぶ積極的で、みっちゃんにいたっては森さんに異性を感じるとまで言い切る始末。もう一人、対象がいたらしいんだけど、その人とはお友達でってことで、完全に森さんペース。年末年始で二人で遊ぶそうで、そこで、続くか終わるか結果が出るでしょう。みっちゃんには、なにしろ、私たちには遠慮せず、自分の気持ちに正直になって、選んで欲しい。来年のみっちゃんは飛躍をするので、恋のほうもそのまま飛躍させて欲しいなあ。森さんは、待つぞ。いつまでも(笑)
それよりも、あずみ嬢は全然だめ。結局動かなかったらしい。その動機がどっちなのかが重要かな?自分の気持ちをそこまで持っていけなかったからか、それとも、恐くて辞めたのか。全社だったら、行かなくて正解だし、後者だったらぜんぜんだめ。ま、しばらくはそっとしておいてあげましょ。
あ、話がだいぶそれた。というわけで、テニスをして、私も球出しの玉は結構打てるようになり、でも、試合だと全然だめで、ちょっとくやしかった。また、機会があったらやろう。おっ、積極的。
夜は、我が家で、またまた鶏ごぼう鍋パーティー。人数が多いときは、実に役に立つ。
楽しいクリスマス会でした。

24日は、毎年恒例、貴島さんがごちそうしてくれるモティの会。
何から何までお世話になる始末。お歳暮にデリーカレーを送って正解。夏もそうしよう。

25日は、お稽古で、長浦に帰り、そのまま泊まって、翌日、母に接待。夫いわく、親に接待する娘なんて初めて聞いた、と何回も言われているが、仕方がない。それが、親子うまくやっていく秘訣。お金で解決する。(笑)
更に、今回、母が当たったオーストラリア旅行を譲ってもらったので、そのお礼もかねて。
新宿のパークハイアットの一番上のレストランで、ランチをしました。5800円!シャンパンつき。前菜とデザートはビュッフェ形式で、メインを注文するタイプ。ものすごく豪華だった。前菜で、母の好きなスモークサーモンがあったので、母は7枚食べたとたいそうの喜びよう。でも、前菜を食べ過ぎたためか、朝ご飯が遅かったからか、どうにもメインの食事があまり食べられず、私も半分くらい残してしまい(デザートも食べなくちゃいけないし)さらに、母は「塩辛くてちょっと食べられなかったわ」なんていってしまったものだから、シェフからデザートの盛り合わせが山のように届いてしまい、恐縮至極・・・・すみません、ただ、お腹が一杯だっただけなんです。なので、せっかくいただいたフルーツでしたが、ちょっときつかった・・・・
でも、お天気もよくロケーションは最高。本当は、松原さんと飯野さんと来たかったので、また再挑戦します。お腹をすかせて。

さて、今日は夕方からみよしで忘年会です。毎年恒例、支店長主催。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月11日 11時43分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X