291233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2003年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
昨日の夜夫が早く帰ってくるというので、仕事も6:00までにして夜やりませんでした。その分お稽古の時間を削ってしまったのでいいんだか悪いんだか。
その代わり、また朝8:00から仕事をして、今日は充実した一日を・・・と思ったら寝てしまいました。(-.-)Zzzzz・・・・
10:00に起きて、あまりのお天気のよさに、布団干さなきゃ・・・洗濯しなきゃ・・・掃除機かけなきゃ・・・コーヒー入れておやつ食べよう・・・なんてやってたら、10:40です。ちなみに、今日のおやつはダイジェスティブクッキーでした。美味♪

仕事は今日までにひとつけりをつけなければ、来週の休みに突入できないので、今日は必死でがんばります。来週は月曜日が練習・火曜日がリハ・水曜日本番ということで、3日間お休みをいただいたのです。本来、週3日24時間労働契約ですから、あとの木金土で働けばいいのですが、なかなか1日8時間労働を家でやるのはきついものです。・・・他に誘惑が多くて・・・。それだったら、無理やり出勤すれば必ず時間は稼げるからそっちの方がいいと言う方もいらっしゃいますが、私にはもう通勤生活は耐えられません。それよりも毎日自分で時間割を設けてしこしこやっていたほうが楽しいです。出不精の私には本当に合った仕事で、その点会社に大感謝してます。給料が少なかろうが、私はこのままの契約でずっとがんばりたい。もっと勉強してシステムエンジニアとしての名刺を恥かしくなく出せる日が来ることを祈って・・・それまで長い目で見てください。会社様、上司様・・・
とか、何とか言ってる間にどんどん時間が過ぎていく・・・さあ、やろう。

そういいつつ、自分の日記の画面が読みづらいことに気づき、色を変えました。題して「トマトな気分」。そのテーマが気に入りました。ラベンダーは色が綺麗だったんだけどね、文字が見にくいし。

今、夜の10:40です。
結局お稽古もせず、ぶっ通しで仕事をしていました。途中フェリシモが来たので、ついつい夢中に菜って読んでしまいましたが・・・それも30分程度のことでしょう。
夫が最近早いです。うれしいことですが、夫を待たせて仕事をするのはなんだか気がひけます。遅いのを前提にしているのでお夕飯もおざなりだし・・・
今日は金曜日、土日はたっぷりお夕飯を作ろう。そうそう、美味しそうなおやつも作る予定。材料が買ってあって、ストックしてあるの。うまく言ったら紹介しますが、スピードクッキングを見たほうが早いかも。もし、この日記を見ている人がいたら参考にしてください。 http://www.speedcooking.jp/

夫が洗濯物をたたみながら私が終わるのを待っているので今日はこれで終わりにしてお風呂に入ります。
明日は、みなちゃんの演奏会を聞きに四ツ谷へ。
あさっては二人そろって何もない日。
何して遊ぼうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月28日 22時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X