291216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2003年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2004年のカレンダーを買いました。
早いですよね、10月ですよ、まだ!
それも、カレンダーを買うなんて!
カレンダーはもらってくるもの。今まではそうでした。
ただ、会社を辞めて、鎌倉に越してからは、ここ2年間、この時だけ栗原はるみの素敵レシピを買い、カレンダーをゲット。
お花とか雑貨の綺麗な写真が入っていて、素敵なので。
そして、今回買ったのは、なんと!!
私がひそかに集めているryuryuのポストカードのカレンダー版!
かわいらしいドーナツやら、消しゴムやら、クッキーやらミニカーやら・・・そんな素敵な写真がはいったシンプルな壁掛けカレンダーです。楽譜を買いに横浜に行ったときに見つけてしまい、これは、買うしかないと、即買い。
あとは、例年どおり、栗原はるみのと・・・あと、今年こそ、鈴徳の金運上昇黄色いカレンダーを西に貼りましょう。

手帳は、ここ数年はずっとミスタードーナツの手帳でしたが、ちょっと飽きてきたところ。手帳にではなく、ドーナツに。
フェリシモか、千趣会のが来たら、それを使おうかな。
買わなくて済むし。
どうも、手帳って、11月くらいから手に入ったりするから、そのときは一生懸命来年の予定とか書き込むのだけれど、実際、4.5月あたりから書き込みがおろそかになります。
今、PC上にスノーマンのカレンダーが入っていて、予定も書き込めるので、それがあれば、あまりいらないのかも。
でも、外出した先で困るしな。小さくて軽いのが良いや。
で、シンプルで飽きない奴。でも、親父くさいのはいや。

さて、今日、フラッと入った文房具&本屋ではまったのが、犬のポストカード。全部良かったけど、その中から、2枚厳選。大人になったなあ、私も。
あと、ふとレジの前にあったフォトフレームと目が合ってしまいました。たぶん、プラスチックの木目調の貼りものでしょうが、値段が安い!ポストカードサイズで380円!思わず買ってしまいました。お気に入りのハワイで取ったシャボン玉の写真を入れよう。
本屋では、先日、テレビで見た今話題の漫画というのを、お試しで2冊買ってみました。5巻まで出ていたのですが、あくまでもお試しで。じゃあ、1冊でいいじゃんとも思いましたが、一冊だと一瞬で読んでしまう気がしてそれだと消化不良になるかなと・・・
帰って、早速読んでみたら・・・はまった・・・やばい。
明日、本屋で後三冊即買いかも!
ああ、昨日、お風呂の中で、節約を宣言したばかりなのに・・・

お腹がすいたので、マクビティのダイジェスティブクッキーを
食べながらもう一回読もう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月21日 17時36分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X