291191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてるわーるど

てるてるわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるわーるど

てるてるわーるど

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
極楽登山隊 oidonwa_ks_desutaiさん
建築父さんの奮闘日記 清有太さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

コメント新着

てるてるわーるど@ Re[1]:素晴らしいアプリを発見!(01/22) わーーーーさん >がらこちゃんで検索して…
わーーーー@ Re:素晴らしいアプリを発見!(01/22) がらこちゃんで検索してたどり着きました…
てるてるわーるど@ Re:思いつき Oidonさん、おはようございます。お気に入…
oidonwa_ks_desutai@ Re:思いつき(06/28) てるてるわーるどさん!おはようございま…
てるてるわーるど@ Re[3]:怒涛の火曜日(06/07) oidonwa_ks_desutaiさん \(^o^)/ あり…
2004年04月01日
XML
なぜか、都内より南に位置するはずなのに、桜の開花が遅い鎌倉。
今年は特に変な陽気で寒い日が続いていたし。
今朝、バスの中からチラッと見えた八幡様の段鬘、だいぶピンクの帯に変わっていました。今週末が見ごろでしょう。
土曜日は一日夫とお散歩予定です。って、天気悪そう・・・

昨日、久しぶりにバスの中でご近所のお嬢さんと遭遇。
年は私よりも2つくらい下で、がんばってお仕事をされているかわいらしいお嬢さんです。鎌倉プリンス立ち上げ時から働いていたというつわもの。今は、転職しましたが、まだまだ鎌倉プリンスでは顔が利くそうです。かっこい~。

音楽も好きで、本人曰く、音がわかる人のよう。
お母様とも私は仲良くしていただいて、お茶会とかたまにします。

最近、私は出社続きで家にいないので、お母様にもお会いできていなかったのですが、偶然お嬢さんに会って、今朝お母さんと高橋さんの話になってたの~言われました。
最近お筝の音が聞こえないけど大丈夫かしら~って。
く~、いつも聞いててくれてありがとう!
ご近所に聞かせるために、気候のいいときなどは必ず窓を開けてがんがん弾いている私の苦労が報われているわ(笑)

最近忙しくて家にいないのよ~といったら、ああ、そうなんだ~また手が空いたらお茶しようね~とにこやかに話して駅で別れました。

なんだか朝から、うれしい気分。
横浜まで座れなくても何のその。

昨日だいぶ仕事をがんばったので明日の休みを獲得しました。お稽古しよう。3時間でも!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月01日 09時48分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[鎌倉的休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X