1769347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umai.tv

umai.tv

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2013
XML
カテゴリ:
キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア

~ワインをさらに気軽に楽しむ“スプリッツァ”から、

            新緑の季節にあわせた新たな提案~

「キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア<期間限定>」

2013年の期間限定第2弾として4月17日から発売します。

キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア

「サングリア」は主に赤ワインをベースにオレンジやレモンなどの
風味を加えたフレーバードワインの一つで、
スペインを中心に広く世界で楽しまれていますが、

赤ワインの代わりに白ワインを使ったものは
現地で“サングリア・ブランカ”と呼ばれ、親しまれています。

とのことです。

キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア

白ワインを想起させる緑色をベースに、

果実味溢れるサングリアの味覚を

オレンジと黄色のカット模様で表現した缶のデザイン。

キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア

フレッシュで果実味豊かな白ワインに爽やかな青リンゴで香り付け。

隠し味としてアップルブランデーを加えて、ソーダで飲みやすくした。

キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア

アルコール度数 5% に下がってしまいました。

まあ正直な話、ワイン好きには、完全NGです。

ワイン好きはこんな事絶対にしません。ワインもったいないですから~

おいしくもなんともありません。

中途半端に、葡萄の渋みを演出して

変に薄いワイン味 もう 最低です。

キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ 白サングリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2013 02:33:19 PM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

Profile

うまい.tv

うまい.tv

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.