1140398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

umeume111

umeume111

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.08.06
XML
カテゴリ:旅行
 暑い日々が続きますが。一足お先に夏休み。リフレッシュ休暇で、2週間ほどのお休みを取りました。長い休暇なので、どこか遠くへでも行こうかとも思ったのですが。お盆も近いので、海外は航空運賃も馬鹿高い。何より急に長期休暇が決まったので、予定も何もない。どうせ休みなら、日曜日のキンチョウスタジアムでのセレッソ大阪戦にでも行きたいところなんだけれど。とりあえず、今日から3日間は、前から予定していた青森ねぶた旅行。

 かみさんとおかあさん、かみさんの友人のおばさん達と一緒の旅行。一番若いのがかみさんで、その次に若いのが自分という10人の高齢者グループ。おばさん達に囲まれての不思議な団体旅行。当然、週末のサッカー教室は、お休み。週末にサッカーをやらないのは、本当に久しぶり。朝、羽田からA300で青森空港へ。そこからは貸切マイクロパスで、浪岡、金木町へ。青森だから、東京よりは涼しいだろうと思っていたんだけれど。これが大間違い。暑いの暑くないの。さすがに湿度はなくて、カラッとしているんだけれど。今夜は、青森に泊まって、生まれて初めてのねぶたです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.27 18:38:45
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.