256507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.19
XML
テーマ:和菓子(110)
カテゴリ:季節
今日も寒かったですね

町内に置いている防災バケツの水が凍っていました
夕方、帰ってきても日陰だったせいか
まだ凍ったままでしたよ

良く通る歩道に、とても綺麗な山茶花が咲いていて
落葉した木々の中で、そこだけ鮮やかな空間です






我が家の山茶花は10年ほど前から花が咲かず・・・
なぜか昨年だけ、二輪の花を咲かせました

まるで、夫に最後のご挨拶をするように・・・

昨年、夫は『山茶花が咲いてる!』と、とても喜んでいたのです

やはり今年も花は咲きません
庭師さんは、新しい山茶花の木と代えて欲しいという私に
まだまだ、元気なのでこのままにしましょう、と仰るのです

次は、いつ咲くのかな

待ち遠しいなスマイル


そして、今日もおやつを買ってしまいました
夫が大好きだった『みたらし団子』





お昼ご飯を食べる時間がなかったので、全部食べちゃいましたぺろり




明日は、少し寒さが和らぐみたいですが
水曜日からまたまた寒いみたいで

今年は、ホワイトクリスマスかもしれませんね









今日もご訪問ありがとうございました <m(__)m>


暖かくしてお過ごしくださいネ


では、また(^_^)/~




ポチっとしていただければ嬉しいです
       ⇩
PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

いつまでも…二人で - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.19 20:44:55
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.