267946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.01
XML
カテゴリ:思うこと

今月で今年も終わり

速かったようにも思いますし、目が眩むほどたくさんの時間に向き合ったようにも思います
どちらにしても、よく頑張ってここまで辿り着いたと自分を褒めてあげないといけませんね

今日は帰りにケーキ屋さんに寄りたかったのですけれど
反対方向の眼医者さんへ行くことにしたので、また改めて行くことにします



なんだか、しないといけない事ばかりがグルグルと頭を回って…
そういえば年末って、
この気忙しい感じから始まるなんだったな、と今までの感覚を思い出しました

昨年は、どのような感情を持って何を感じていたのか…
思い出すことができないのですが、昨年のブログを見返すと

師走の慌ただしさは感じられず、
その日その日を一生懸命に生きていたのだな、と思えます

周りの景色を眺めたり、美味しいお菓子を味わったり
哀しみや戸惑いでボロボロになった心を抱えながら

それでも、一日一日を精一杯に生きていたのだと思うと
抱きしめて褒めてあげたくなります

このブログを

毎日毎日、書き綴ったことで
記憶に薄い衝撃直後に見ていたもの、感じていたことを
ここに残すことができました

そして、その私と共に

このブログを読んでくださった方々と一緒に
一日一日、少しずつ歩んでこれたことに感謝で一杯になります


どうにか、今年を一周して年末を迎えられたことに
忘れかけていた『嬉しさ』を感じています

この忙しくて、予定の詰まったこの月を
どうにか無事に過ごすことができたならば

ほんの少しの『自信』というものを取り戻せそうな気がしています


そんな今年最後の12月


今まで以上に、慎重に大切に過ごして行きたいと思います


皆様も、今年最後のこの月を
ほんの少でもし綺麗に飾れて、
ほんの少しでも穏やかな時間が訪れますように

無理せず体調に気を付けて過ごしましょうね






今日もお読みくださってありがとうございました<(_ _)>




今日も読んだよ!!のお印に
ポチっとしてくだされば嬉しいです(^▽^)
   ⇩
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ






フォローはこちらから宜しくお願いします
    ⇩
いつまでも…二人で - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.01 22:48:48
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.