282778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.10
XML
テーマ:一人旅(19)
カテゴリ:旅行

今朝、四泊目にしてやっと朝焼けを見ることができました
夜の闇から、だんだんと明るくなってくる空は幻想的で
このホテルに泊まった時は、いつも日が昇る前に起きて夜が明けて行く様を見るのが楽しみなのです






夕焼けよりも朝焼けが好きです
夕焼けは、物悲しいから…

今回もゆっくりとできましたけれど
ゆっくりする為だけに、わざわざ荷物を作って電車に乗って出かけなくても

何処へ行っても独りは独りなので、家でもゆっくりすることができます

でも、一日中景色を眺めていられるし
此処には夫との思い出がたくさん詰まっているから
想い出に出会うことができます


そんな四泊五日の旅を終えて、先ほど帰宅しました

自宅はやはり落ち着くのでしょうか
眠くて仕方がありません

なので、もう寝ようと思います

続きはまた明日からブログで…


今日はこれで終わらせていただこうと思います



今日もお読みくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




今日も読んだよ~~~とポチっとして頂ければ嬉しいです
   ⇩
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ







にほんブログ村 家族ブログ 死別へ



フォローはこちらから宜しくお願いします
   ⇩
いつまでも…二人で - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 21:49:36
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.