【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

婆裟羅砦のブログ

婆裟羅砦のブログ

Aug 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月13日のログ
電車25km、 バス20km 
NH659 羽田19:20発 岡山逝き B777-200 JA706A
バス45km 電車20kmタクシー2km

無茶なスケジュールです。12日に帰宅して13日に再度同じ現場へ行くなんて。
なんて人使いの荒い会社だろう。救いというか 諦めのつくのはこのスケジュールを
作ったのが自分ということか。
他人に押し付けられたら、私の性格からしてそんなに素直には従えないな。(笑)

それはそうと 5日前にも同じNH659便で岡山に移動したんですが、そのときの
機材のレジ #はJA712だったはずです。
同じB777-200でもいろいろローテーションしてるんですねえ。
5日前のスタアラ塗装がピンチヒッターだったのかもしれません。
どちらがどういうローテーションなのか調べる機会はたっぷりありそうです。(泣)

しかし、暑さと仕事でバテ気味です。昨日は昼過ぎに帰ってシャワーを浴びて
ちょっとワインを飲みながら、昨日のブログをアップして一休みと横になったら
そのまま寝てしまい、起きたら朝の4時。(笑)
12時間以上寝てました。
当然 阿修羅王は予定していた晩ご飯が残ってしまい、大変にご機嫌斜めです。

起きたら釣りに行ってもちょうど良い時間だったのですが、風が無く どろんとした気温の空気にうんざりして出かけませんでした。
今の時期海岸の駐車場は海水浴客が多いので無料にはならないので延々海岸まで歩く元気は無いし、
無料の駐車場のある釣りもできるポイントまで15km車を運転するのも億劫で。

いかんね、仕事以外 何も出来ない生活というのは。 婆娑羅の人生哲学に反するよ。(笑)




bridge_IMGP2361_edited
bridge_IMGP2361_edited posted by (C)婆娑羅大将

横浜から往きには滅多に使わないバスを使いました。事故や渋滞があると乗り過ごすことがあるので
朝のクリチカルなタイミングには使わないことにしてます。
一回乗り過ごしたことあるし、一緒に行く人が二回(二人)しくじってます。
まあ、最近は無線を使ってしっかり道路状況を調べながら運行しているようですが
横浜のYCATでチェックインでもしない限り飛行機は待ってくれませんから。
最近はYCATでのチェックインはできるのかしらん?

写真は横浜ベイブリッジだか つばさ橋だか忘れた。



IMGP2374_edited
IMGP2374_edited posted by (C)婆娑羅大将

今日の晩ご飯、羽田で買った さぼてんのDXヒレかつ弁当 1050円なり。(ANAカードについてるEdyで払うと945円)
ANAのラウンジで頂こうかと思ったのですが、まだお腹が空いてなく飛行機の中で広げました。
今日は後ろの方の通路側で、隣もブロック(空席確保)してくれたようで、気兼ねなくお弁当拡げることが出来ます。
これ良いです。少なくとも この間のほぼ同じ値段の 焼きあなご寿司よりずっと美味しいです。
煮物、焼き魚ポテトサラダ、漬物なども入っていてバランスも良さげですし。
とんかつって冷めてもそこそこ美味しいんですね。




kurashiki_IMGP2380
kurashiki_IMGP2380 posted by (C)婆娑羅大将

昨日通った倉敷駅に戻ってきました。(笑)
チボリ公園の夜景を撮る事ができました。(泣)
こんなことしてるから1本電車を乗り過ごし、ホテルに着いたら23時になってました。
それでも5日前よりは1時間早いけど、 おばかだねえ。(笑)

お休みなさい。
2010-11-28 レジ#修正 タグ追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2010 03:42:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

婆裟羅大将

婆裟羅大将

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
流れ流れて・・・・… チョモロマンさん
天然日記 いちご・みかんさん
チャネスポーツの最… チャネスポーツさん

Comments

婆裟羅大将@ Re[1]:血圧、酸素飽和度、体温記録2019_2(03/01) シンΔSさんへ すいません、お返事遅れま…
シンΔS@ Re:血圧、酸素飽和度、体温記録2019_2(03/01) なにはともあれ、 ほぼ平穏な日々そうで何…
シン@ΔS@ Re:宇宙よりも遠い場所、ざまあ見ろ(07/12) 婆娑羅大将 お久しぶりです。大将ってのは…
婆裟羅大将@ Re[1]:JAL_機体整備工場_見学_10月19日(その4)(01/05) シンΔSさんへ 自衛隊の自転車、スクーター…
シンΔS@ Re:JAL_機体整備工場_見学_10月19日(その4)(01/05) ご無沙汰しております。 自転車と言えば …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.