【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

婆裟羅砦のブログ

婆裟羅砦のブログ

Jan 17, 2009
XML
テーマ:デジカメ(527)
カテゴリ:乗り物で遊ぶ
新幹線の下をくぐる
1月17日はバイクでお買い物。
厚木の方までバイク用品屋を覗いてその後ジーンズ・ショップへ。
ちゃんとしたジーンズが一本も無いのに 買いに行かないんだから という阿修羅王のこぼすものですから、一人でジーンズ買って帰りました。


もちろん子供が出演するTVの「初めてのお買い物」ではないので ほめて貰える訳ありません。
6000円以上したのが気に入らないようです。
でも1万円超えるのが並んでたので その中では安いんだけどなぁ。
イマドキそれくらいはするものかと思ってました。



帰りは ずいぶんと久しぶりに夜の相模川の暗い川原の砂利道を走って帰りました。

スポーツ公園の先でこの川原の道は 新幹線のガードをくぐります。
堤防の上の道は、自転車歩行者専用でガードの下まで1.3mくらいしかありません。
昔はKTMでもバイクの上に伏せて通れたのですが、最近はどうなっているか分からないので
慎重に両足着いて くぐりました。

その瞬間です、橋の上を新幹線の車両が通過しました。
ひぃぃぃ、もう びっくりです。

びっくりして 腹筋が吊りかかりました。久しぶりのバイクで普段使わない背筋、腹筋が緊張していたようです。

キックも普段と違う筋肉使いますしね。




kamikawabashi
kamikawabashi posted by (C)婆娑羅大将

その先、神川橋が見えてきました。 さすがにJIS800まで上げた夜景モードは粒子ざらざらですね。
ただ ガードレールの上に置いただけでこのくらいは撮れました。

なんか露出オーバーに振れるなあ、明るさと色温度を少し補正してます。
09-01-22 Up





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2009 10:13:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[乗り物で遊ぶ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

婆裟羅大将

婆裟羅大将

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
流れ流れて・・・・… チョモロマンさん
天然日記 いちご・みかんさん
チャネスポーツの最… チャネスポーツさん

Comments

婆裟羅大将@ Re[1]:血圧、酸素飽和度、体温記録2019_2(03/01) シンΔSさんへ すいません、お返事遅れま…
シンΔS@ Re:血圧、酸素飽和度、体温記録2019_2(03/01) なにはともあれ、 ほぼ平穏な日々そうで何…
シン@ΔS@ Re:宇宙よりも遠い場所、ざまあ見ろ(07/12) 婆娑羅大将 お久しぶりです。大将ってのは…
婆裟羅大将@ Re[1]:JAL_機体整備工場_見学_10月19日(その4)(01/05) シンΔSさんへ 自衛隊の自転車、スクーター…
シンΔS@ Re:JAL_機体整備工場_見学_10月19日(その4)(01/05) ご無沙汰しております。 自転車と言えば …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.