2136586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

気まぐれ散歩in永明… New! 田舎狂師さん

2298. 四月の読書 と… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2006.01.17
XML
アニメの銀河鉄道333のメーテルと一郎の会話の中で「私が隣に居ても(貴方には)解らないでしょうね。」というセリフがありましたが私の初恋の彼女が、隣にいても私には判らないでしょう。初恋は、確か小学校5年生の時机が一緒(2人用机)の女の子、私は勉強嫌いで成績は悪かったのに彼女はクラスで1,2を争う成績でした、あることがきっかけで、彼女の成績に追いつきたい一心で、勉強をするようになり、いつか勉強をいやでなくなりました。自分としては
かなり必死で勉強したように思います。
中学校も同じクラスになったことがありましたが、彼女は女子高、私は工業高校、その後あったこともなく、何をしているか解りません。、冒頭に書きましたが、60歳になった私には彼女が、隣に居ても、解らないことでしょう。それで良いのだと今では思っています。
今まで(若い頃)何回か失恋しましたが、その都度自分の中から、「一番好きなわけではない、くよくよするな」と言う声が聞こえてきました。
会っていないから初恋が一番なのだといわれてしまえばそれまでですが、苦しいとき必ず小学生の彼女の顔浮かんできて私を励ましてくれるように感じました。会ってこそいないけれど、私の力になってくれていたと感じています。『元気に生活していてくれればそれでいい』そう思っています。

これは、楽天ではなくココログに始めて書いた。私の日記です。今、何故

此処に書き込んだかといいますと、昨年11月20日に行われた。中学校の

同窓会に、初めて会ったにも関わらず、人目で彼女である事が感じられた

からです。小学校の2年間と中学校の1年間しか同じクラスになったことは

有りません。不思議としか言えません。小学校(中学校)頃とは顔形も違い

判らないのが正解と思えますが、どういう訳か、一目で判ったのです。私は

霊感などというものを信じた事は無く、無宗教論者です。『神様っているの

かな?』(彼女とは、一言二言話しただけなのに、その後10日ほど地に足

が着かない状態の自分を如何する事も出来ない自分がいました。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 16:38:59
コメント(0) | コメントを書く
[楽しかった事、嬉しかった事、PR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.