2154911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

今シーズン初の猛暑日 New! 田舎狂師さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2007.03.13
XML
カテゴリ:健康
誰が作ってしまったのか、明日はホワイトデー。バタインデーにもらった

チョコレートのお返しに、飴と言うわけには行かず、チョコレートを購入に!しかしながら、

気に入った物が見つからず、明日他の店に行く予定。

携帯の使用量をコンビニにて支払い、帰宅する。何時解約するか分からないからと、

自動振込みにしなかったのですが、何時の間にか1年と2ヶ月が過ぎました。便利ですが、

固定に比べ、高すぎるように思います。



帰宅後、家に居ては気分的にスカッと出来ないので、20インチ折りたたみ式MY自転車でスタート。

家を出たときは、微風でした。日帰り温泉に到着した時も殆ど風が無く、到着時は、汗だくでした。

温泉には、平日セットプラン、岩盤浴&食事&温泉=1,000円コースを選択しました。

岩盤浴中に、燐と話している人がいました。それも、何度と無く、私語はご遠慮くださいと

書いてある筈です。つい言ってしまった「私語厳禁だよ。」密閉された空間です。

常識的に考えても分かる事です。その後は、ひそひそ話も聞こえてきませんでした。(ヤレヤレ)

此処の日帰り温泉の詳細は以前の日記をご参照下さい。

今日の昼食メニューは鯖味噌定食です。自転車で来ており、ゆっくりしてゆく時は、

お気に入りの黒ビールを飲みます。(回数券5枚1,900円)

今日はガソリンも使用せず、出費は1,380円也!

此処はやはりお勧めの日帰り温泉だ!!。

帰宅する頃になると、可也の強風です。北風ならば追い風だ、と思いましたが、残念、

風は西風だった。

時に、向かい風と、時に、横風にと、苦労しながらの帰宅です。帰宅と同時に、汗で、ビッショリとなった、

Tシャツを着替えました。




帰宅後連れ合いの、実家にTELすると、手伝いの必要は、(今日に関しては)無いと言う事であった。

それよりも、問題は、意識せずにベッドから降りて、縁側の外に出て怪我をしたらしい。

監視モニターが必要と言うので、手持ちのビデオカメラ(旧式VHS)を使用可能か

確認したが、デッキが動作しない事が判明した。

8mmビデオカメラが3台あるが、録画時間は2時間まで、

しかし、夜間の徘徊を確認してどうする?。

徘徊している事が分かると言う事だけの事に思えるが?。

近くに火の気と、危険物を置かない事は必要だが。

それにしても、老人性痴呆が進むと、対処の仕方が分からない。介護する側が、

病気になりそうだ!!。


人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しています。クリックしてくれると嬉しいです。スマイル


秘湯と紅葉の山(関東編) 関東周辺貸切風呂のある宿&日帰り温泉  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 07:50:01
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.