2202107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2009.03.19
XML
今日は木曜日、可燃ゴミの収集日ですが、私のトレーニング日でもあります。連れ合いは

早番にて出社しました。ですからセンターへの移動は私のみとなります。暖かく、雨の心配も無い、

こんな日はマイカー(20インチ折りたたみ式自転車)が活躍します。往路は坂を下るところが多く、

会場には20分で到着します。帰路は急勾配の坂を自転車を降りて歩かねばならず、

25分の行程となります。花粉症でなければ、この林間コース&田圃の畦道(舗装)は

最高のサイクリングロードとなります。(今年は花粉のピークが早くなり終了も

早くなりそうとの事で、4月中旬には快適なサイクリングになる事を期待しています。ウィンク

トレーニング会場には5分前に到着し、他の参加者とミーティングタイム有り。

今日の参加者には浦和レッズを分かる人が少なく、話題にならず、他の話題(センター前で、

小さな犬の頭をなでていた人がてを噛まれたとの話びっくり)でトレーニングスタート。

小さな犬で、見た目は可愛いので油断したらしい。初めての犬は小さなでも要注意です。

特に、怖がりな犬ほど噛みつきます。(飼い主の調教しだいなのですがね!)


では、トレーニングの日記です。トレーニングの参加者は隣で体操教室を行う日ですので、

何時もより込み合います。(体操教室が始まると、トレーニングルームは平常の人数に戻りますが)

その為、ランニングマシンを初回から使用する事は困難です。ですが、何故か、今日は

私が着替え終えたときに、3大しか使用して居らず最後の1台を使用できました。

(当然私の好きなNO.2は使用できません)今日のトレーニングは帰路に自転車を

使用するため、何時ものトレーニングメニューからステッパ―を除外してトレーニング

を行いました。

トレーニング後の体脂肪率は18.8%と私にしては高めですが、メタボ基準は男性

25%未満ですので、軽くクリア―しています。

トレーニング後、温泉成分入りの風呂に入浴し、サウナも使用し、帰ります。

我が家で、暗く一人で食事したくないのと、トレーニングで使用したカロリー補給の為、

ファミレスで和風ランチ(ご飯大盛り)を摂りました。(ドリンクバーでティー類も

飲みます。)トレーニングは公共施設を使用するため100円で済みますが、ランチは

クーポンを使用してもドリンクを含めると税込754円で、トータル854円。

ファミレスと同様のカロリーを摂ろうとすると1,000円を超える。ですから、

これがベターと私は思っています。

帰宅後トレーニングウエアを洗濯しバルコニーに干しました。今日中に乾くか?

今日、黄砂は降らないはずだが?!。

添付画像は今朝の我家の杏の花です。(日陰の為開花が遅れており此花が満開になると

桜が咲くようになります。暖かいので今は満開状態です。明日の写真は明日の日記に

添付致します。)

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しています。クリックしてくれると嬉しいです。スマイル


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能


 有機栽培 豆乳 「豆漿 (とうじゃん)」 ★200ml


 【#】国産大豆の調整豆乳200ml











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 16:16:03
コメント(2) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X