2202102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2010.09.09
XML
今日は、木曜日でトレーニングの日です。今朝は久しぶりに涼しく、カーエアコン無しにて、

会場へ向かいます。会場到着は開館15分後ですが、トレーニング仲間が到着していません。

わずかに遅れてきた仲間に聞いたら、旦那さんは今朝は涼しいので、伸び放題の周囲の草刈りを

しているとか、私達にカメラクラブの写真展招待状をくれたトレーニング仲間は、会場当番らしい。

田圃の稲が倒れていたところがある。今日は皆忙しそうだ!!。

その為、今日は、ランニングマシンをスタートから使用できました。ということは、ウオーキング,

筋トレ,クロストレーナーの順となりました。

(トレーニング内容は以前の日記に書き込んでいますので此処では割愛させてもらいます。)

「今朝は涼しかったね。」「昨日も涼しかった。」「気温が10℃以上違うね。」

そんな話をしながら2時間ほどでトレーニングは終了します。

トレーニング前の体年齢等の計測はしtレいません。トレーニング後は何時もの温泉成分入りの

風呂とサウナを利用し帰宅します。すぐにトレーニングウエアを洗濯しました。(今日は、長女の

愛猫が迎えてくれました。今まで暑かった時は何処かで眠っており、出てきません。気温変化は

猫にも影響するのかな?)

今日の、ファミレス(バーミヤン坂戸店)はサービスが良い!(連れ合いは食べきるのに

苦労していました。)

その後のことは別の日記にします。

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しています。クリックしてくれると嬉しいです。スマイル


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能


 有機栽培 豆乳 「豆漿 (とうじゃん)」 ★200ml


 【#】国産大豆の調整豆乳200ml



個人データは4人まで登録可能。シチズン体組成計HM7000 (体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体内年齢・筋肉量・筋肉量スコア・推定骨量を測定) (健康管理、ヘルスメーター、体組成・体脂肪計、体重計) )
体内年齢も計れる体組成計!タニタ 体組成計 BC-711

体組成計 DC-320(ボールタイプ)体重・体脂肪・体内年齢・基礎代謝量測定器









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 20:04:26
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X