2133061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

「農鳥」確認 去年よ… New! 田舎狂師さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2011.01.08
XML
カテゴリ:私も作るぞ
昨日のこと

昨日は我が家のお正月飾りを片付けました。朝いちばんで行ったので、周囲の人は、

前日に片付けたと思ったのではないでしょうか。

トレーニングは木、金と連続は辛いので、止めました。何時もはピオニーウオークに行くのですが

100円ショップで購入したいものがあったので、若葉ウオークまで行きました。今冬最も寒い日

でしたので、吹きさらしの若葉ウオークは寒くて大変でした。(ピオニーウオークの有り難さを

改めて感じました。)

購入したのは、棚整理用ケース類等数点ですが、トータル1,300円なり、(使いすぎか?)

そして、出したくても住所がわからなかった相手への年賀状投函。

プリンターの共通使用の為の設定です。

(設定は未だ上手く行かず仕掛かりです。ウィンク


今日のこと。

屋外に出たのは、新聞を取りに行っただけで、出ていません。

各パソコンとプリンターの間を行き来しながら設定のやり直しをしています。

(プリンターバッファと、プリンター間の問題らしい)

ちょっと時間が掛かっていますが、之って面白い!!。

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しています。クリックしてくれると嬉しいです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.09 06:20:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.