2202377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2012.06.01
XML
今日、金曜日も大事なトレーニング日です。我が家のスタートは開館10分前です。

当然ながら到着は開館10分後です。しかし、金曜日は隣の体操教室は、親子体操で、

トレーニングルームのマシンを使用する人はいません。その為か、スタートから、好きなマシンを

自由に使えます。(今日は、参加者が居ませんでした。風邪を引いた人が多いとか)

連れ合いは第2周目からトレッドミル(ランニングマシン)を使用してのウオーキングを

開始できました。筋トレマシンもエアロバイクも自由に使えます。

私も、何時も通りにトレーニング出来ました。私のトレーニングによる消費カロリーは、筋トレを

除き、610Kcalでした。筋トレで約200Kcalとトレーナーから言われました。

ですから、今日の運動による消費は、810Kcalとなります。

今日は、天気予報は、曇り時々雨となっていた為洗濯物は室内干しです。天気予報とはやや

天候の崩れ方が違い、11:00頃から晴れていましたが、自宅で洗濯しても外で乾かすことが

不安でしたので、トレーニングウエアを洗濯することを諦め、何時もの中華ファミレス、

バーミヤン坂戸泉町店にて中華ランチとしました。(高坂のバーミヤンは利用しません)

私は日替わり一品ランチの豚ニラもやしのゴマ炒めランチ(料理+焼き餃子+半ラーメン+

ご飯+漬物)で半ラーメン無しでご飯特盛りを連れ合いは水菜と細切り豆腐のサラダと

翡翠上湯スープに焼き餃子です。私はご飯特盛りなのでハイカロリーですが、連れ合いは

焼き餃子以外は可也のローカロリーです。勿論、脂肪燃焼を助けるという、中国茶の

ドリンクバーを付けます。効果は??ですがウィンク、私は食事中、大汗を

掻きっぱなしです。

杏仁豆腐も食後のデザートとして追加します。

今日も、此処は入店待ちが出来るほど、混んでいましたが、回転が速く、入店後30分もすると

全て解消していました。(一部、喫煙席にこだわる、高齢の女性グループが待たされました。

喫煙者は回転が遅いからかな??!)

中華は脂っこくて高カロリーというイメージですが、此処のメニューには健康を意識した

メニューが目立ちます。

今日のトータル支払い金額はシニア割引(5%)で1837円です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 16:30:21
コメント(2) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X