2202143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2012.11.05
XML
今日は、月曜日で、私のは貴重なトレーニング日です。朝が寒いので、気合を入れないと、

行くのは止めようかという気分になるので、気分が悪くなければトレーニング行きを選択します。

今日も、気分的には問題ないのでトレーニングです。

では、今日のトレーニングです。

会場到着は開館1分後です。此の時点でのトレーニング参加者は10名程でした。

しかし、隣で体操教室が開催される為、開館30分後には倍の人数になりました。

その為、連れ合いはランニングマシン待ち時間が長くやっとの事で2度ほどウオーキングを

行いました。

エアロバイクが2台故障修理中の為、エアロバイクが使用出来ず、他のマシンを選択する人が

多くなります。その為他のマシンもマシン待ちが多くなります。

私は、アークトレーナーを30分使用した後は、筋トレマシンをランダムに使用し、マシン待ちの

時間を最小限にするよう工夫します。(何とか、正常な時間でトレーニングを終えました。)

トレーニング内容は別のブログに書かれた内容と殆ど変わりが有りません。

アークトレーナーで消費カロリーは362Kcal,エアロバイクで248Kcalでした。

(調整しました。)筋トレの消費カロリー平均値が200Kcalですので、

トータルおおよそ810Kcal程度となります。(アークトレーナースタート10分頃に

トレーニングを辛く感じました。)

今日も、温泉成分入りの風呂とサウナを利用して帰宅しましたが、ランチは、トレーニングウエアを

干してからのこととします。朝から曇り空で風邪も弱く、生乾きです。午後の天候に

不安があるため、トレーニングウエアと共に室内(2階)干しとしました。

その後は、直ぐにピオニーウオークへ出かけます。

今日も、ピオニーウオーク内ポポラマーマのパスタランチです。ウィンク

お客が多くても、待たせる時間が少なく、接客態度が良い為、気持ちの良いランチです。ウィンク

(パスタ大盛りのAランチにドリンクバー付き、JAF会員得点(会員証提示5%引き)を

利用し、2人で1,691円です)



今日はピオニーウオーク内のソフトバンクにて、iPhon5の予約をしました。目的はiPhon5で

インターネット利用することと、デザリングにて自宅以外にてノートパソコンや

タブレットパソコンを利用したいと考えた為です。

未だネクサス7の購入までは考えていませんが、場合によってはそうなった場合の

便利さも有りそうに感じたからです。(但し、ソフトバンクは実際に使用できるのは

12月以降ですが!)



帰宅途中で、診療所により、インフルエンザの予防注射をしてきました。今冬のインフルエンザ

ビールスが、予想通りであれば効果がある様ですがそれ以外には効果が薄いらしいので、

安心と言うわけでは有りませんが、注射しないよりは良いかな!!?。


帰宅後ブログを書いています。足の感覚が違います。快い疲れ!!眠い眠い..

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 18:03:17
コメント(2) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X