000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2012.11.12
XML
今日は色々有りましたので、まとめて記入します。

1:先ずは、トレーニングです。

では、今日のトレーニングです。

会場到着は開館1分前です。此の時点でのトレーニング参加者は10名程でした。

隣の体操教室は人気のエクササイズです。教室が始まるまでジムが混雑します。

通常は、体操教室が始まるとジムが空く筈ですが、空きません。

私が、アークトレーナーを終了するころは、マシン空きを探すのに苦労します。(エアロバイク

も空いていません)

その為、連れ合いはランニングマシンで2度ほどウオーキングは厳しい物が有りました。

エアロバイクが2台故障修理中の為、全ては使用出来ません。其れも影響しますが、私の

トレーニングが止まるのは初めてです。(私は、空いているマシンは何でも使用しますので)

トレーニング内容は別のブログに書かれた内容と殆ど変わりが有りません。

アークトレーナーで消費カロリーは363Kcal,エアロバイクで248Kcalでした。

(調整しました。)筋トレの消費カロリー平均値が200Kcalですので、

トータルおおよそ811Kcal程度となります。(アークトレーナースタート10分頃に

トレーニングを辛く感じましたが、20分を越えると意外と楽に感じます。)

今日も、温泉成分入りの風呂とサウナを利用して帰宅しましたが、ランチは、トレーニングウエアを

干してからのこととします。天気予報は曇り後晴れでしたが朝は霧雨が降っており、室内干しとして

自宅を出ました。其の為、トレーニングウエアと朝の洗濯物が、2階室内干しとなりました。

干した後に、ピオニーウオークへ出かけます。

今日も、ピオニーウオーク内ポポラマーマのパスタランチです。ウィンク

お客が多くても、待たせる時間が少なく、接客態度が良い為、気持ちの良いランチです。ウィンク

(パスタ大盛りのAランチにドリンクバー付き、JAF会員得点(会員証提示5%引き)を

利用し、2人で1,691円は嬉しい!)


今日はそれだけでは終わりません。iPhon5が入荷したとの連絡が金曜日の夕刻にありました。

しかし、土日は大変な混雑と聞き、今日行くと返事してあります。食後ゆっくりする暇も無く、

ソフトバンク直営店に行き、各種設定(電話番号と,メール番号の移動)を行いました。

(自分では難しい為、正確には、依頼し、設定をしてもらいました。ウィンク


そして、我が家よりも僅かに此処のほうが、ベイシア(食品専門の大型店舗)に行き、

ストックがなくなっていた、納豆や豆乳,飲むヨーグルトなどを購入しました。(黒

ウーロン茶が在庫なしにて、購入できず。何故??!。)

帰宅後ブログを書いています。足の感覚が違います。快い疲れ!!眠い眠い..

でも、これから、iPhon5の各種設定をしなければ!!。ウィンク眠れない!!。

とほほ!!しょんぼり

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 18:16:51
コメント(2) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X