000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2013.09.28
XML
昨日の事です。半月ぶりにトレーニングをしました。トレーニングを休んでいたためか、

左ひじが痛く、ペットボトルのキャップを取るのにも苦労しました。一昨日は、外れなくて、

連れ合いに開けてもらいました。しょんぼり

久々すぎる為、無理をしないようにしましたが、楽をしたのは、アークトレーナーで、

何時もより軽く行っただけで、筋トレ項目は何時ものウエートで、何時もの回数を行いました。

お蔭で、全ての関節が痛みを感じています。びっくり

トレーニングを重ねることで、徐々に慣れてくると思いますので、間接痛が消えるのは、

再来週になりそうです。(9/9日以降休みました。)

では、今日のトレーニングです。会場到着は開館5分後です。駐車場の車が少なく、ジム内も

空いています。しかし、連れ合いがウオーキングに利用するランニングマシンは利用希望者が多く

連れ合いの利用は2週目からで、少し遅くまで粘っても、2度しか行えませんでした。(勿論

トレーニング終了時間は遅くなります。)

但し、筋トレマシンは待ち時間が少なくほぼ、希望の准で使用できたようです。

私は、アークトレーナーを直ぐに使用でき、筋トレマシンもほぼ、希望通りの順で使用し、

時間調整とアークトレーナーでの消費カロリー不足を解消するために、エアロバイクを、

利用しました。

トレーニング内容は別のブログに書かれた内容と殆ど変わりが有りません。

では、私のトレーニング内容です。

アークトレーナーで消費カロリーは349Kcal,エアロバイクで266Kcalでした。

筋トレの消費カロリー平均値が200Kcalですので、トータルおおよそ815Kcal

となります。(エアロバイクで消費カロリーを調整しました。)

今日も、温泉成分入りの風呂とサウナを利用して、帰宅します。朝の洗濯物はからっとした天候の為、

全て乾いていました。それをを片付け、洗濯したトレーニングウエアをバルコニーに干しました。

(それも、全て乾き今は片付けてあります。)

洗濯後は何時も通り、ピオニーウオーク内ポポラマーマのパスタランチです。ウィンク

勿論、回転の良い店ですので、直ぐにテーブルに付けました。(店内は混んでいましたが!)

お客が多くても、待たせる時間が少なく、接客態度が良い為、気持ちの良いランチです。ウィンク

連れ合いも、今日はウオーキング回数が2回で充分な運動を行っている為、食後は、

ウインドーショッピングを兼ねたウオーキングを30分程度行って帰宅しました。

室内気温も湿度も、問題ありませんが、久々のトレーニングで、眠くて

どうしようも有りませんでした。眠い..

トレーニング疲れの体にむち打ち?、いや眠そうな目を無理やり開き、日記記入を試みましたが

出来ずに今日となりました。ウィンク


追記:今日はアウエーで浦和レッズが湘南ベルマーレと試合開始しています。頑張れよ!!

浦和レッズ!!。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.28 16:17:00
コメント(2) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X