2134116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

保険証を残そう! New! 田舎狂師さん

2296. 八重桜散る頃 … New! カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2014.11.30
XML
ガンバに付いて、
私がガンバ大阪と言うティームやJリーグに感じたことを
残すために書き込んでおくものです。
素通りしていただいて結構です。

私が初めてガンバ大阪と言うティームの試合を見たのは
人生で2度目の試合観戦でした。
ほぼ満席で、北ゴールに非常に近い、メインアッパーでした。
(席まで着くのもやっとの時です。)しかし、この試合で、
最も良く解る所で、主審のジャッジミスでキーパー以外は
誰もいないゴールにガンバ大阪ティームがボールをレッズゴールに
シュートし、そのまま予想外の展開でレッズが負けた時でした。怒ってる

しかも、試合開始前からガンバ大阪の一部サポーターが、レッズ
南ゴール裏サポーター席に、ペットボトルを投げ込み、其れが引き金となり、
ガンバサポーターを、レッズサポーターが取り囲むと言う事態になった時です。

2試合目と言う事も有り、私の脳裏には、「ミスジャッジのO主審」と、
「汚いガンバ大阪」怒ってると言うイメージが定着し、
このまま墓場まで持ち込みそうと言う気持ちがして、
其れは嫌だな!なんとかせねばと言う思いが有りました。

実は、この試合の時迄、パナソニック製のビデオカメラを使用していました。
そして、この試合も一部撮影しました。しかし、直後に処分号泣し、他メーカーの
ビデオカメラに変え、パナソニック製品は何も購入しませんでした。
(年齢が年齢なので、新しい家電はもう必要ないですが)

今年ホームで対ガンバ戦で、感じたことが有ります。
ガンバサポーターも
浦和レッズサポーターも統制がとれており、素晴らしい応援でした。

試合前の練習中も、手強さを感じさせる動きを見せていました。
試合中も、力で押し込むと言う事ではなく、圧倒的に浦和を上回る動きを
しています。プレーも綺麗で、ナビスコカップや天皇杯を戦っている疲れを
微塵も見せていません。
今までのガンバ大阪のイメージは消えました。

浦和が鳥栖に負けて、J1トップは非常に難しくなりましたが、浦和レッズは
最後の力を振り絞って、対名古屋戦を戦ってほしいと思うと同時に、
ガンバには、今のガンバらしいプレーで、最終節を戦ってほしいと感じました。
(まだ、おめでとうは言わないぞ!!)

えっ!O主審ですか!墓場まで持って行きそうですね!(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.30 17:11:35
コメント(2) | コメントを書く
[人生、生き方、経験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.