2134145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

保険証を残そう! New! 田舎狂師さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2017.02.16
XML
最近は健康増進センターに出かけておりません。その為、トレーニング仲間との
交信も途絶えていました。
久々にショッピングモールで出会った仲間に、トレーニング仲間の不幸を
聞きました。一人は高齢で元気なそれなりの年の方ですが、私が驚いたのは、
私と1歳違いで、私よりも元気にトレーニングを重ね、朗らかで明るく、
ときにはボランティア活動に参加しておられた方です(男性)。
天国に行くのは早すぎるよ!!。
トレーニング後に皆、入浴しますが、その方はカラスの行水で、私が入浴中に風呂場に来ると、
私より先に風呂を上がるという。ゆっくり風呂に浸かる人ではありませんでした。
トレーニング中には良く冗談を言い、笑いあった中です。
未だ、73歳で何処から見ても元気そのものという方です。其れが、私がトレーニングに
参加しなくなって直ぐ(去年の9月頃)癌が見つかり、すでにステージ4と言う状況でした。
余命1年を言い渡されていたようですが、1年持たず半年で無くなりました。

高齢者の定義は75再歳以上との報道がなされる少し前のことでした。
家の中でおとなしく医者にかかりながら長生きの人がいる一方で、見た目は元気なのに
高齢者に到達出来ずに他界する人が多くなりました。
本当に75歳以上が高齢者なのかな??!!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.16 16:55:53
コメント(0) | コメントを書く
[人生、生き方、経験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.