2134044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

保険証を残そう! New! 田舎狂師さん

2296. 八重桜散る頃 … New! カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2017.03.11
XML
この日が来ると、その日のことをまざまざと思い出します。
私は健康増進センターでトレーニングを行い、途中でランチを摂り
帰宅パソコンに向かっていたときでした。私達夫婦は花粉症ですので、
眼科に向かう予定でした。突然の地震は大きく揺れ、横揺れだけではなく
縦揺れが有りました。そして何時に無く、長い地震でした。びっくり
本棚が倒れるのを防ぐべく、押さえましたが、上から落ちてくる本に
恐怖を感じ、部屋のドアを開け放ち、外に出て、連れ合いの状況を確認しました。
スマホからも警報音が鳴り響いていました。連れ合いはトイレに居たのですが、
危険を感じ、ドアを開け放ったそうです。幸いにもストーブは点火しておらず、
火の心配は有りませんでした。テレビを点けると、三陸方面の災害がテレビの
画面に流れていました号泣しょんぼり。映画ではなく実像だ!!恐怖と、東北方面の災害が
気になりましたしょんぼり。一人でも多く、助かることを!!。しかし、その後、
福島原発が非常事態となっていることを知り、恐怖に変わりました。びっくり
今、関係者の努力で少しづつ回復も見えますが、マダマダなのですね。
私たち高齢者にできることは!!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.12 10:05:06
コメント(0) | コメントを書く
[人生、生き方、経験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.