2132720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

世界ペンギンの日 New! 田舎狂師さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2019.01.18
XML
昨日一昨日と長女宅へ行きました。
目的としては、長女の子供たちの成長を見たいこともありましたが、
長女の住む沖縄は、交通網がバスかタクシーしか無く、(モノレールが
1路線ありますが)種類の多いバス路線を乗り継ぐことを考えると、
連れ合い一人で向かうと迷子になる可能性が高く、私が同行したというのが
本当のところかも?!ウィンク
関東から向かうには飛行機利用しか方法が無いので(船では価格的と時間的に無理)
11月ごろからLCC 航空を予約し向かいました。
成田を発つ16日は気流が安定せず、何度か昔のエレベーターで降下するような感覚を
味わいました。
着陸する那覇空港も厚い雲に覆われた状況で着陸直前まで視界には陸が見えに状況でした。
(この時に、気圧変動の為か?激しい耳の痛みを感じました。)
到着は1.5時間遅れです。
昨日(帰路)は遅れて到着した機体にもかかわらず、到着遅れは30分未満で、
予定の高速バスに何とか間に合いました。天候だけでなく機長,乗務員,整備委員の
実力差か?!。(何方も、航空会社は同じですが!)
トータルで感じたことは、沖縄のLCC 専用ターミナルは遠い!。





帰路途中のバス内の画像です。渋滞せずに通過しました。お陰で画像はブレブレです。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.19 06:58:27
コメント(0) | コメントを書く
[旅行、研修、見物、] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.