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カテゴリ:お勧め度チェック!
今朝の日本経済新聞の記事です。
2面の真相深層のコーナーに「自粛後の消費 小人数型に」 というタイトルの中に「便利さよりも信頼を重視」として、 新型コロナウイルスにより日本中,いや世界中が不安を抱える中で、 ネット産業はマスクやトイレットペーパーの高額な販売や転売を許したと、 消費者の反感を買ったが、 一方で、トイレットペーパーを山積みにして、「高額転売を沈静化させた」として 称賛されたのが既存流通業のイオンだった。 「社会の先行きが不透明になる中で、自分に寄り添い支えてくれる企業やブランドを 支持する」と米広告大手担当者が語ったという。 同感だね!!。 日本経済新聞←此方からも詳細が見られます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.03.10 16:11:18
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