2134141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

保険証を残そう! New! 田舎狂師さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2022.11.05
XML
自分自身の不甲斐なさに呆れました。早朝散歩では可也ハードに歩いており、
帰宅後、タンパク質もカルシウムも補給していました。
目に良い成分も毎日補給しています。ところが、今日、何時もとは違う店舗
蔦屋に立ち寄り本を購入しました。我が愛車までの通路が、何時もとは違いました。
見た目には、足が引っかかるような所は無いはずでした。
しかし、路面の凹凸に引っかかったらしく、転倒してしまいました。
とっさに、受け身をしたようなのですが、顔の側面と足と手先を打ちました。
怪我は僅かですが、眼鏡のフレームは大きく曲がり、顔の側面と手の平から
血流しました。ハンカチで傷口を押さえ、スーパーマーケット内にいた連れ合いに、
顔だけはカットバンを貼ってもらい、血止め後、メガネを購入した和真(すぐ近く)
でフレームを直してもらいました。(こすり傷は修正できませんが、なんとか使える
様にして貰いました。有り難い)
帰宅後、ズボンを脱ぎ、足を確認すると、両足の膝からも僅かな血流が有ったようで、
流血の軌跡がありました。そして痛みも出てきました。
今日の入浴は諦め、傷口の消毒,血止め処理(カット絆貼り付け)、
打撲部分は湿布しました。(やれやれ、之も高齢化による、劣化反応?!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.05 19:28:40
コメント(0) | コメントを書く
[人生、生き方、経験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.