2134300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

保険証を残そう! New! 田舎狂師さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2023.05.30
XML
カテゴリ:健康
昨日(5月29日)のことです。連れ合いの通院で付き添い兼運転手として、
病院に同行しました。
病院は熊谷総合病院です。
此処は県北の拠点病院となっており、難しい病気の場合は、埼玉医大を除くと、
このような病院が対応します。
連れ合いは、肝臓の状況が非常に悪くなっており、その時埼玉成恵会病院から
此処を紹介されました。
入院は21日間、その後の通院が今回で2回目です。車でも1時間以上かかり、
近いとは言えませんが、病院の対応は病人に、親切対応で、適切です。
病名は、自己免疫性肝炎と言われ国の難病指定されている病気です。
入院中は集中治療が施されましたが、今は投薬で済ませています。
薬は、かなり強い薬で、医師の監視が必要です。
投薬は医師が状況確認しながら、より弱い薬へと変えてゆく様ですが、今のところは
何時から変更できるかとの見通しは立っていないようです。しょんぼり
投薬は一生続きます。治る病気ではないので投薬を書かせることはできません。しょんぼり
現代医学でも、自己免疫肝炎の原因は解明されていないとのことです。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.30 13:23:33
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.