1602909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(9月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
November 18, 2005
XML
カテゴリ:
本日は、いろいろと漫画の新刊がでました。
今日買いましたのは、「あいこら」1巻と「ハヤテのごとく!」4巻。


そんな中でも(この前も語りましたが)、今回は「あいこら」について少し。
1巻は、物語の導入ということもあり、ひとりひとりのヒロインをメインにしたお話中心になっています。
この流れは、2巻の初め頃まで続くのかな。

さあ、そういうヒロイン(4人います)の中で、わたくしが今注目しますのは、この方でございます。

弓雁
月野 弓雁 (13)

おとなしい雰囲気がして、中学生というところがなんかもう「ラブひな」のしのぶちゃんそっくしです。
でも、しのぶちゃんになくて、この子にあるものが、あるわけです。ひとつはメガネです。


そしてもうひとつは、そう、究極のオパイ(オッパイ)です。彼女はすばらしい美乳かつ巨乳の持ち主。






で、オパイといえば、田丸浩史。

オパイ1
「最近のヒロシ。」より

なんか彼の周りの人たちは、オパイの写真さえ見れば、その持ち主のAV女優の名前がスパッとわかるらしいです。


オパイ2
また「最近のヒロシ。」より

わたくし、コバヤシヒトミさん自体を知りません。この方々の言い分に従うと、どうやらわたくしは日本の外にいるらしいです

残念。



なんか弓雁ちゃん台無し。すいません。
(つづく)

あいこら(1)
最近のヒロシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2005 11:12:47 PM
[あ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X