380652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わ菜園のブログ

わ菜園のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.14
XML
カテゴリ:料理
なかなか畑の作業をアップできないままですが、ちゃんと農作業もしています(笑)
今年は雨が多くて草取り作業がはかどりません。
種まきも土がなかなか乾かずいつものように進まなかったので、収穫も安定はしませんが、
忙しい日は一日仕事の日も。保育園に送っていって、お迎えがあっという間です。

そんな中、楽しみにしているご飯作りのお仕事も行ってきました。
P1010350.jpg

P1010362.jpg

コロッケバーガーランチとちらし寿司定食です大笑い
ちらし寿司の方のデザートは柿大福です。柿の美味しい時期ですね。

柿といえば
P1010367.jpg

今年も柿酢を仕込みました。
よく発酵してぶくぶくしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.05 15:11:49
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.