1009274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.21
XML
カテゴリ:日常
ラグビーワールドカップ、見ました。
にわかファンではありますが、迫力がありますね。
初戦ロシア突破!おめでとう!

地模様がかっこいい。

【特長】
コンセプトは「KABUTO兜」日本ラグビー、日本人の持つスピリット“武士道の精神”で世界と戦うという意味合いが込められています。
武士道には「正義、勇気、仁義、礼儀、誠実、名誉、忠実」の7つの道徳からなります。そして、武士にとって兜は、戦いの場で威厳や地位を誇示し、敵を威圧する自らの矜持や信念を表します。
デザインコンセプト「KABUTO」のもと伝統的な和の文様を取り入れたジャージには、このような「精神性、誇り」が宿っているのです。
世界に挑む選手たちを鼓舞し、代表チームと一緒に戦う日本中の気持ちを高めます。
部位説明
・ジャパンストライプ
伝統のストライプを現代的に表現し、錯視効果により「強さ〜スピード感〜躍動感」を表現しました。
前から見るVの字のストライプは錯視効果により体を大きく見せ、相手に威圧感を与えます。一方で後ろからみると、ストライプが山型になります。
これはフォワードのスクラム時や、バックスがトライに向かって走る際に、前に突き進んで見えるようなスピード感を表します。
・WAGARA
日本伝統からインスピレーションを受けた「WAGARA」がジャージを彩ります。
「力・ならわし、縁起」を意味する日本伝統の吉祥文様を生地に描き、勝利を祈願します。
・サンライズゴールド
ゴールドのアクセント「サンライズゴールド」は富士山のご来光・神々しい光と権力・美の象徴を表しました。 ・ジャパンクレスト
ジャパンクレストが3Dクレストへ進化しました。
国の代表としての誇り、責任、関わり、繋がり、そして高潔、誠実、一体感、連帯。日本代表の象徴であるジャパンクレストの価値を今まで以上に高めます。




スタジオアタオという会社を、ちょっと調べた。
調べたったって、ネット情報程度。

チーズケーキを作ってる会社だと思った。
口当たりが柔らかくって、でも濃厚な美味しさだった。
北海道展でやってきて、、

っと、、、、ルタオだ。アタオじゃない。

上層はやわらかな口当たりのレアチーズケーキ、下層はしっかりとしたコクを感じるベイクドチーズの2層仕立てで、とろけるようなおいしさはまさに「奇跡の口どけ」です。
北海道産の小麦粉、生クリームと相性の良いチーズを世界中から探し求め、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズと、重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを厳選。とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました。ルタオが生んだ大人気のチーズケーキです。





ちゃんちゃん。




北川景子さんがドラマで愛用の財布シリーズ
【ATAO】アタオのお財布リモ2019年新作●大人で甘い香りがしそうな特注イタリアンレザーのハート・ウォレット




雑誌『CLASSY.』の「お仕事バッグといえばATAOでしょ」特集に掲載され注目を頂いていることもあり、ただいまオーダーを多く頂いております
現在の出荷日分も、無くなり次第終了となりますので、お早めにご覧くださいませ
雑誌CLASSY.掲載●水や汚れに強い防水レザーだから雨の日も持てる、ノートPCやタブレットも入るポケット8つの機能性【ATAO】ATAO史上最もポケット多数の機能的トートバッグFuncvy(ファンクヴィ)A4バッグ雨の日対応





今井美樹さんがドラマで使用 ショルダーバッグ トートバッグ ★レビュー約1,000件★【ATAO】堅牢なレザーを贅沢に使ったバッグ elvy(エルヴィ)A4バッグ アタオ 『VERY』『CLASSY.』など掲載多数




経年変化が楽しい、パイソンウォレット



ここ ↓ のアタオショップいいね。

今の値段なら、行けると思うな。




はあぁ・・・・ダメだったねえ。
ビジネスモデルを疑った方が良いのかも。
もう一度、成長路線に戻れるのかを見極めたい。




「いいね」ボタン「コレ!」登録。宜しくおねがいっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.12 17:04:22
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

今年のGWの過ごし方 New! 楓 247さん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

GWにやりたいこと2つ… maya502さん

健康的な食生活、完… MAY3557さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
わたしの部屋 monaka241さん

コメント新着

 くろっち96@ Re[1]:謝罪って難しい(04/27) New! 根岸農園さんへ 謝罪ってチャンス。 真…
 くろっち96@ Re[1]:スマホのねずみ返し(04/26) New! 根岸農園さんへ あっ、すみません。 経…
 くろっち96@ Re[1]:古着ブーム(04/25) New! 根岸農園さんへ リメイクされたものも、…
 根岸農園@ Re:謝罪って難しい(04/27) New! 謝罪=日本の美徳?とは言われましたが・…
 根岸農園@ Re:スマホのねずみ返し(04/26) スマホのねずみ返し? って初めて聞きまし…
 根岸農園@ Re:古着ブーム(04/25) 古着ブームは知っていましたが・・ >ユニ…
 くろっち96@ Re[1]:AI は格差を縮小する(04/23) 根岸農園さんへ 重要なのは、あらゆる分…

プロフィール

くろっち96

くろっち96

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.