626702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Washiroh その日その日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:☆☆☆
 じつにいい天気だが、そらは霞がかっている。
 そのため富士山など遠くの景色はよく見えない。

 というのは今朝の天候をいっているわけで、上の写真とは関係がない。
 写真はきょうの午後4時45分ごろのもの。
 かみさんを迎えようと外に出たときのそらだ。


 きのう届く予定のサンペレグリーノ。
 宅配会社から遅くなると連絡があったので1日延期を了承、きょう午前中にと変更した。

 が、届いたのは昼すぎだった。午前中といえる時間ではあるけれど、図書館に行く時間がずれてしまい、腹ペコで出かけることになった。

 図書館ではヨーロッパ中世に関する新刊とCDを借りる。
 ヨーロッパの中世についてはひところずいぶんたくさんの本を読んだが、きょうこの本を借り出す気持ちになったのはそのころの影響によるものだろう。
 
 富士ガーデンとカルディに寄って買い物。

 帰ったら美樹ちゃんがいて、ほどなく高倉で買い物していたかみさんも帰宅。 4人ですき焼きの鍋を囲んだ。

 食後、図書館から借りてきた50年代ロックのCDなどをパソコンに取り込む。

 とりあえず以上をメモ代わりのブログとして保存。
 後日、きちんと書き直そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 22:56:57
コメント(0) | コメントを書く
[☆☆☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

アリョール

アリョール

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.