5453792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
和活喜@ Re:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27)  今晩は。金曜日です。福岡宗像は晴れで…
星影の魔術師@ Re[1]:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 3位  22位  1位でした。 いいね!も…
星影の魔術師@ Re[1]:木曜日です、今週も後半戦突入(09/26) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2019.07.03
XML
カテゴリ:クレジットカード
魔術師です。

イオンゴールドカードセレクトのインビテーションがついにやって来ました。
多分、今月の 7/2 の引き落としてメドが立ったのでしょう
と言ってもいつからフラグが立っていたのか判りませんけど。
カードの支払い実績と来月の支払い予定を合算するとだいたい規定の金額になっています。

ときめきポイントが貯まってきたので dポイントに交換しようとイオンスクエアにログインして手続きをしました。
ポイント交換には 2ヶ月程度かかるとのこと、2ヶ月後は 9月ですから iPhone の機種変にはギリギリ間に合うようです。

それはいいけどそろそろ規定の金額になっているのでイオンスクエアにログインしたついでにインビテーションが来てないかなと思ってい見て回ったら
カード切替、追加メニューの中にひっそりと申し込みボタンがありました。
家族カードや EX-IC の申し込みと同じところです。
もっと早くインビテーションがあったのかも知れませんが気が付きませんでした。


  • イオンゴールドカードセレクトのインビテーション
    イオンゴールドカードセレクト インビテーション.jpg


早速、申し込みました。
イオンのゴールドカードは年会費無料ですから願ったりです。

とりあえず今年の目標のひとつはこれで達成ですね。
カードが届いたら近くのイオンのイオンラウンジに行ってジュースとお菓子を食べようと思います。
イオンラウンジは株を購入すれば株主優待で労せず入れるのですけどね。

これでイオンカードに支払いを集約させなくてもよくなります。
楽天カードに戻りましょうか。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.04 05:20:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X