5455210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
和活喜@ Re:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27)  今晩は。金曜日です。福岡宗像は晴れで…
星影の魔術師@ Re[1]:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
恵美子777@ Re:パートナーが SBI証券に申し込む(09/27) 3位  22位  1位でした。 いいね!も…
星影の魔術師@ Re[1]:木曜日です、今週も後半戦突入(09/26) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2021.05.01
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

5月になりました。
ついに GW 連休に突入しました。9日までが休みです。
コロナ感染も増えていますしステイホームですね。

ちなみに 10日が給料日で、連休が明けるまで月末状態ですね。
給料明細データの更新通知がは昨日飛んで来ていましたがいつもなら前日の 9日が明細の配付日ですが月が明ける前に明細を出さないといけないので人事労務の方の処理が大変だったと思います。
昨日は在宅だったので紙だったら連休明けに会社に行かないと見ることが出来ませんでしたが電子配布なので在宅でも見ることが出来ました。
元がデータなので紙をスキャンして保存する必要がなくなりました。

ちなみに今月から紙の明細書が完全廃止になっています。
自宅にデータの閲覧環境のない人に対しては人事労務の方で印刷して配布するらしいです。
通信環境とパソコンもスマホもないなんて今時あり得ないと思うけど、人が多いのでそんな人もいるのですね。


昨日はフードデリバリー Wolt クレジットも 600円分残っているしパートナーも夜勤明けだったのでポプラのカレーセットを取り寄せしました。
600円値引いてもらうとカレーセットがひとり分が浮きます。


  • 無料サービスのカレーはさすがにもうありませんでした
    Wolt_01_カレー.jpg

  • おつまみの揚げものと
    Wolt_02_揚げもの.jpg


このカレーですがパートナーは結構気に入っているようです。
サラダはあり合わせの野菜で作っています。

この連休、外に出ないように気を付けますが、
別宅のマシンを回収しミニ PC を設置しに行こうかとは思っています。
連休初日は、休みが合っているのでごはんを炊いて白飯を食べてゆっくりしましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 18:19:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X