026203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sunmakeのオリジナルブログ

sunmakeのオリジナルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sunmake6

sunmake6

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.04
XML
カテゴリ:DIY

フライングタイガーには、普段少し距離があるので、
たまにしか行くことができませんが、前回の投稿記事にも書いたように、
今年は、久しぶりに行きましたが、とても良い買い物ができました。


​フライングタイガー​​​の雑貨は、他にはあまりないような商品が多くあり、
キッチン用品も多くあるので、料理が好きな僕にとっては、とても楽しい場所でした!






こちらの雑貨は、
・安全なピン(とがっていないピン)
・木でできているキャラクターなどの積み木
・台座となるコルクボード
・トンカチ
が入っています。




子どもたちが遊ぶにも、危険性が少なく、自分だけの配置や組み合わせを
していくことができるので、知育玩具的な楽しみ方ができるのかなと思いました。

積み木を止めているピンは、先が平らになっていて、安全です。
コルクボードには、ある程度の力で、止めることができますし、
積み木には、ピンが入るための穴が、最初から空いているため、
トンカチを使うときもとても楽です!






僕は、こんな感じで作りました。

他の種類もあったので、
ぜひ見つけたら、買ってみてください!!







 



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 00:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.