026104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sunmakeのオリジナルブログ

sunmakeのオリジナルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sunmake6

sunmake6

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.05
XML
カテゴリ:ゲーム
​​​​

イオンへ買い物に行った際に、少し時間があったので、
ゲームセンターへ行ってきました。




​​マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック​​

こちらのゲームのアーケード版です。

switchのソフトは、ずっと買おうと思いながら買っていない商品でしたが、
今回アーケード版をやってみて、とてもおもしろかったので買ってみたいなと思っています。


​アーケード版では、7日間オリンピック種目をこなしていくという形で、
1日につき、3種目の中から1種目を選び、ミッション記録を超えることができれば
次の日に進める=また新しい種目を続けて遊ぶことができるというものでした。


赤、黄、青のボタンとジャンプ、ダッシュを使って種目を進めていくという感じです。

キャラクターの数も豊富で、マリオシリーズのキャラクターもソニックシリーズのキャラクターも
います。
各キャラクターの特徴に合わせた個性のある数値も種目によって使い分けることができそうです。
(アーケード版では、選んだキャラクターで種目をこなしていかなくてはいけないっぽかったですが)

種目選択の際には、キャラクターの個性に応じて得意種目の表記もあり、種目選択のアドバイスにもなりそうです。



今回は、ソニックシリーズの「シルバー」を選びました。
テクニックタイプのキャラクターでしたが、4種目行うことができて、
その中でも個人的に最も手ごたえがあったのが円盤投げでした。

​​​​



ミッション記録を大きく超えることができました。
めちゃくちゃ楽しい。
タイム種目も楽しいですが、一発勝負の種目も楽しい!










実は、店内ランキングで1位でした!!

種目ごとに店内ランキングも出ますが、4種目中2種目で店内ランキング1位でした。
これは、家に欲しいくらい楽しいゲームでした。

リングフィットアドベンチャーの次は、アーケード版のマリオ&ソニックかな?(笑)



リングフィット アドベンチャー
​​楽天ブックス











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.05 22:23:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.