026107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sunmakeのオリジナルブログ

sunmakeのオリジナルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sunmake6

sunmake6

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.15
XML
カテゴリ:旅行
​​​
先日、久しぶりに愛知県にある
​リトルワールド​へ行ってきました!





県外の方は、行ったことないかもしれませんが、愛知県民だと小学校のときの社会科見学とかで行ったことあるのではないでしょうか?

僕も小学校の時と大学のボランティア、仕事での日帰り旅行での3回くらいだと思います!

プライベートでは初めてだったので、ゆっくりとご飯を食べたり、お土産を見たり、結構楽しめました!
各国のお土産や建物の雰囲気なども感じられて、とても楽しめる場所です。

大人になってからの方がこういう場所は、楽しめる気がします。笑

あとは、ワンちゃんを連れて行くこともできるみたいで、結構たくさんの人がワンちゃんを連れてきていました。

ボードゲームフェアみたいなのもやっていて、青空の下で、自由にボードゲームを楽しむことができ、楽しければその場で購入することもできるという感じでした!




こちらが商品のリンクです。

Ravensburger(ラベンスバーガー) テンポフィッシュ

木のおもちゃとゲーム miyoshi-ya


昼食は、カレー!




敷地も広くて、海外旅行に行くことがまだまだ難しい今にちょうど良い観光地だなと思いました。



ちなみにこの時に、宿泊したホテルは
​​
ニッコースタイル名古屋
​こちらはもう何回か泊まっていますが、何度泊まっても満足度が高いです。
細かい写真等は、別でご紹介します。



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.15 13:35:02
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.