2446419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の旅人のつぶやき アプローチ、温泉の紹介

山の旅人のつぶやき アプローチ、温泉の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山の旅人2003

山の旅人2003

カレンダー

サイド自由欄







アクセスアップツール
オレンジトラフィックバナー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

F-2B戦闘機 New! ge-n3さん

長崎入港 女神大橋 New! 江戸川らんべえさん

台湾桃園神社宮司先… New! seimei杉田さん

雨降ってくれないか… New! 花大好きfuさん

日本の野生蘭 ツレ… New! himekyonさん

地元中学校の体育会… 山旅人Nobさん

花の便り・・・赤城… TSANYOさん

フリーページ

購入履歴

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

コメント新着

 ppu-prof_Dub@ Стоимость утепления фасада с декоративной штукатуркой Забота о недвижимости - это забота о ва…
 BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые здания Экспресс-строения здания: финансовая вы…
 管理人 富樫@ 相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 山の旅人のつぶやき アプローチ、温泉の…
 山の旅人2003@ Re[1]:72年目の終戦記念日に靖国参拝(08/15) やまざる1662さんへ 私見ですが、本…

楽天カード

September 8, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき
今朝、IOCの総会で東京五輪2020が決まった。
まずはおめでとうと言いたい。



正直、五輪が東京で行われることはどうでもいいと思っていた。
開催されたら、警備は厳しくなるし、交通渋滞も激しくなる。
TVを見ると、最後はイスタンブールとの決戦投票だった。
あら?マドリードとの争いと言われていたのではないか?
こういうことがあるから、報道ソースはいい加減だなあ…と思った。

旅人は、1964年の東京五輪は、幼稚園だった記憶があり、
見に行ける同級生が羨ましかった記憶がある。
若い人たちは、確実に見られるのでうれしいだろうね。
入場券が手に入るなら、何か見てみたいものだ。
しばらくは、お祭り騒ぎが続くだろうが、
日本はそれまでに戦後レジュームからの脱却はできているのだろうか?
尖閣、普天間問題はどうなっているのだろう?

いずれにせよ、スポーツ施設の改修、新設で経済効果あるから
うれしいことではある。
開催時には、儀礼ある態度で世界の人に接するように
若者たちには、特に念押したい。
嬉しさのあまり、バカ騒ぎして日本の恥となるようでは困る。




楽しんで頂けたならポチッとお願いします。人気ブログが見れます。
ブログランキング   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ   人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2013 07:37:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.