000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yamasadas800c的日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀線名人への質問 New! 銀線名人ぬかしんぼさん

明日は白馬運転会 越前SRさん

コメント新着

銀線名人ぬかしんぼ@ Re:あっっっ!(06/30) yamasadas800cさんへ 良く出来ました。 …
yamasadas800c@ あっっっ! 画像を眺めていて今気づいた。     この…
yamasadas800c@ てへへ・・・ > 銀線名人ぬかしんぼさんへ   クルマ…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:備54・じめじめカビ予防対策(06/30) 所謂博物館並みですね。 素晴らしいです…
yamasadas800c@ ぬかしんぼさん、遅くなりましたっ!(^^; おおぉ~っっっ!   超力作なコメントあ…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

全42件 (42件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

いろいろな回顧録

2019年03月31日
XML
カテゴリ:いろいろな回顧録
ワタシにとって慌ただしい3月だった・・・
 
先週、娘がようやく新・大学生として関東方面に引っ越し。我がハイエースに生活用品を満載にして中央道を1日半で往復。
 
・・・ま、その話はそれくらいにして、昨年12月にスタッドレスタイヤを新調した我がハイエースだったが、今シーズンは昨シーズンとは打って変わってのまさに本物の暖冬だった。テレビのニュースを見ていた限りだと下手すると関東地方よりも雪が降っていないかもしれない、そんな当地だった。
 

 
で、積雪地帯である当地がろくに降らなかった場合の弊害というのが・・・
 

 
これ。
 

 
ホイールカバーを外してみたら分かるが、外側から見えているトコロだけ鉄チンホイールもサビサビ。
結果的に雪が降らなくても降雪&凍結の恐れに備えてそこら中に融雪剤が撒かれるわりに、水や雪で流し落とされもしないもんだから塩害の方が凄かったんじゃないかと思われ・・・もちろん、いうまでもなくスタッドレスは無駄に浪費・・・orz
 

 
そして、3月。
昨年のワンシーズンはスタッドレスタイヤの履きツブし(≒ノーマルタイヤは一昨年に履きつぶし)だったので、また新たに新ノーマルタイヤ購入。
たった3ヶ月の間にタイヤ代14万円近くは結構泣けてくる・・・
 

 

 
ただし、友人のクルマ屋さんは現行ハイエースの(ほぼ未使用)純正鉄チンホイール&ホイールカバーを付けてくれた。
なにげに嬉しかったりします♪
これでルンルン気分で安心して娘を関東に送るコトができましたヨ ☆ミ
 

 
・・・などなど春を迎えるたびに訪れる『家族のクルマのタイヤ交換』風景の場にまたまた怪しげなアイツ(マシン名:カワサキ野郎)がポツリ・・・ついこの前ナンバープレートをくっ付けたばかりだというのに今度はナニよっ!?
 
ナンでも、昨年にリヤタイヤを新調したがどうも装着の際にタイヤチューブをビードに若干噛み込ませてしまったようで今も一週間くらいで抜けてしまう・・・らしい。
 
ワタシャー知りませんよっ!ワタシが取り付けたワケでもございませんからねっ!!
 
というコトでリヤタイヤを外してあげただけで、リヤタイヤはパンク修理でクルマ屋さんへ。
 
バイク預かり料、取ろうかな・・・ボソッ・・・
 


で、つい先日クルマ屋さんからパンク修理を終え、我が車庫にリヤタイヤ入荷・・・って、取り付けもまたオレかよ。
 
 
 

 
これまたつい先日、長年・・・うん塗装途中で4年半も放置してしまった我が3MAのカウルをダポさんガレージから引き揚げてきた。フルカウルすべてを預けたままだったのだから、仕事依頼として受け取ったワケでもないダポさんとしてはさぞ邪魔だったコトだろう・・・ゴメンナサイネ(苦笑)
 

 
我が3MAの側面を写真に撮ったりしてラインの高さを決めていたのだが、やっぱりいざ装着してみると思い通りとはならないねーっ。
ただでさえ3MAの場合、上方から見て縦に抑揚がある(特にリヤカウル)形状だからラインの位置決めが難しい、装着状態でライン引きしないとやっぱダメですね。
 
 
 
 
 
 
・・・というコトでやり直ししますw






最終更新日  2019年03月31日 12時04分35秒
コメント(2) | コメントを書く
2018年07月31日
カテゴリ:いろいろな回顧録
・・・おいおい、備忘録のはずなのに『5,6,7月の総括』って・・・なんのこっちゃ!
 




 エス、調子を取り戻しつつあります。何よりミッションの異音がしなくなったのがうれしいっす。
 

 
 前回、ならず者(ラットカスタムのエストレヤ)の面倒を診たらお調子におノりになられたオーナー氏が今度は不動になったハスラー90(1970式)まで我がガレージに置いていった・・・
 数年間の不動車点検のセオリーに沿って見直していったが、最終的な問題点としては突然火花が飛ばなくなる症状で、高回転域での走行中に突然パーンッつってナンの前触れもなくいきなりエンジンが止まるっ!?
 そうなるとしばらく再始動できない。で、しばらく放っておくとエンジンがまた掛かるようになる。
 そんな様子からイグニッションコイルの不良を疑ったが、結論はスパークプラグの交換だけで事が済んだ、めでたしめでたし。
 

 
 引き続きましては、我が町が所有する2台のヤマハ製4スト発電機・・・何故かワタシに「直してくれ。」と区長がおっしゃる、えっ?コレッてワタシの仕事なのでしょうか???
 

 
 1台は見事キャブ内ジェットの詰まりが原因。もう1台は詰まってはいなかったが、ガソリンが完全に死んでました、新しいガソリンに入れ替えたら見事復活。
 

 
 お次は、お久しぶりです​ダポ​さん、愛機のベスパ・ビンテージ100。
 アイドリングが不安定でよく止まってしまうらしい。 
 

 
 これまた空冷2ストなバイクなので『抱き付き』ぎみなんかの症状も脳裏をよぎったが、覗いてみるとキャブの取り付け部がガタガタに緩んでいるコトが分かった。
 二次エアを吸い込むのでアイドリングが安定しなかったのだろう。
 

 
 もちろん念には念を入れ、キャブはいったん外してフロート室の中もお掃除。
 キャブに直付け式の燃料フィルターも点検するとそこそこのゴミが溜まっていたので、そこも掃除できて良かったと思います。
  


 イタ車なベスパは『ミリ規格』ではあるけれど、やっぱ日本車とはちょっとばかり多用レンジが違いますね。燃料タンクやFフェンダーの取り付けボルトが​ M7​(P1.0・ボルト頭は11ミリ)なんすよね~っ雫
 しかも何本かかじり気味だったので、タップ&ダイスで修正・・・多分このサイズのタップ&ダイスを使ったのは今回がお初だったかもしれない。
 

 
 そんなワケでベスパ、快調に走るようになりましたよ。
 
 ただ、ベスパ特有の操作法に慣れるのには少し時間を要しましたが・・・(;´∀`)
 

 
 はいっ、では、とっとと持ってけーっ♪
 

 
 で、ヒト様のバイクばっかイジってたら、ナンだか自分のバイクが無性に気になってきましたよ・・・
 
 ・・・てか、2台とも埃まみれでした・・・下向き矢印
 
 せめて、せめてお天道様の下くらいには一度出してやって、日光浴でも・・・
 
 ・・・もちろん、そんなんで治ったりはしませんが。
 

 
 カウルを塗り直す、ってコトで乗らなくなって早4年の3MA。
 そのうちにタンクにいっぱい入っていたはずのガソリンはすべて残らずお漏らし、そしてわずかながらも燃焼室内に浸入し始めていたクーラント液が長い年月でキャブ内にも充満する、という負のスパイラル・・・
 

 
 でっ、♪分解してお掃~除始~めました~ぁ~♪
 

 
 キャブチャンバー内、黄緑色に染まってメチャクチャ汚かったのですが画像には撮りませんでした、汚すぎてスマホを手に持つ余裕がなかったワケです。
 

 
 ・・・ラジエーターのフィンつぶれも地味(地道?)に直しましたよっ、と。
 

 
 クーラント液のクランクケース内への侵入・・・って・・・
 

 
 
 ・・・やっぱり元のエンジンに早く載せ替えないとダメですよねぇ・・・遠い目・・・






最終更新日  2018年08月08日 14時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年06月26日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
 いつの間にか時はすっかり流れた・・・ブログは2カ月放置、時間が経つのは本当に早い。
 
 
 久しぶりに読み返してみると4月にエスの方はチョコチョコいじっていた(らしい)が、5月以降はさっぱりっと止まってしまった(みたい)。 
 
 
 月日はさらに流れ、気付けば7月はもうすぐそこ。
 
IMG_3247.jpg 
 
 梅雨のせいで毎日スッキリしない天気だったが、今日の休日は久しぶりの晴れ間が顔を出した。
 ガレージのシャッターを上げて、久々のエスの天日干しをしてみた。
 
IMG_3245.jpg 
 
 前日のまとまった雨で、案の定、ガレージの床にも雨水が侵入した形跡があったが、毎年生えるエスの室内のカビも今年はナンとかまだセーフ。
 
 
 そろそろ走りたい・・・
 
 






最終更新日  2016年06月27日 18時20分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年04月24日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
IMG_3061.jpg
 
 ・・・こうして、エス遠心クラッチプーリー我が家の失敗コーナーの一角に無事飾られるコトになった・・・
 
 
 ・・・がしかし、ワタシが鉄工屋さんに行った本来の目的はというと、コチラ(↓↓↓)。
 
IMG_3062.jpg 
 
 我が家に3台あったコンプレッサーの中の一番の古株、約20年前に購入したエアコンプレッサーの冷却ファンの軸部の制作依頼。
 一番最初に買ったエアコンプレッサーだけに一番ぞんざいに扱ってしまっていたワケだが、それだけにある意味、結果的に一番タフに生きながらえているマシンともいえた。
 現に一番あとに購入した「メンテナンスフリー」を謳っていた『アネ○ト○田』のエアコンプレッサーなんて高々4年でご臨終になりやがったし・・・
 
 ま、話を戻して先ほども言ったように、ぞんざいに扱われ続けたせいで冷却ファンが長年のストレス蓄積でモゲてしまったワケだ・・・ポリプロピレン系の樹脂ってコトもあるし。
 もうモーターシャフトに直接繋がっていたその樹脂の軸孔は摩耗してズタボロのデカ穴状態。そこで新たに新造してやる必要があった。
 
IMG_3070_01.jpg 
 
 ここで思いついた苦肉の策として使おうと思った材料がコレ(↑↑↑)。
 約10年前に使用中の際、見事カチ割ってしまい使いモノにならなくなったイスズ エルフ2トントラック用の車載工具であった。
 
IMG_3063.jpg 
 
 スッカスカになった軸孔に、先ほどの車載工具の一部を切削加工し、冷却ファンの軸としてもう一度再利用するための加工を鉄工屋さんにしてもらったというワケ。
 
IMG_3064.jpg 
 
 かぁなり上手く仕上げてもらいましたよ、冷却ファン軸。
 
IMG_3065.jpg 
 
 そもそも何かの目的の折のエアコンプレッサーを運搬の際に、移動中の車内でぶっ倒したのが原因で冷却ファンカバーが歪み、冷却ファン本体にもそのカバーが接触してしまったがために傷んでしまったのであろう・・・
 
 パッカリと割れてしまった冷却ファンの随所には『ワイヤーメンダー』なるプラスチック用補修道具も『オートサービス ウエキ』さんからお借りしてビシバシと使って直させてもらいました。
 かぁなり使えますぜ、この道具っ♪ 
 
 
IMG_3066.jpg
 
 これにてまだまだ現役続行していただきたいと思っております。
 
 
 ・・・只今、現役続行中のエアコンプレッサーは2台・・・デスッ (^-^)ヾビシッ!
 
 






最終更新日  2016年04月27日 09時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年08月19日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
 
 
 
 
 ・・・年を追うごとにだんだんと「抜かった」日記になっていく当ブログです・・・(苦笑)スンマセン…
 
 
 
 
 
 8月1日(土)、修理依頼されたオーナーさんがリード90を取りに来られた。
 
IMG_2303.jpg

 ちゃんと直ったと確信してはいたワタシだったが、内心は万が一のコトも考えてしまいビクついていたりもした。
 だって、ご近所さんが「直してくれ。」と言うのならいざ知らず、このカタは当地から150キロも離れた所にお住まいのカタにもかかわらず、その道のりを下道で乗って帰るとおっしゃるっ!
 万が一ドコかでエンコしたならば、当然救助に行くのはボクなんでそっ?(苦笑)
 
 まあ、結果的に無事何事もなく到着されたようなのでひと安心したのだが、
 
 ・・・あんまりワタシを試すようなコトはしないでいただきたいっ! 泣き笑いガクブルッ
 
 
 
 8月2日(日)、中学生の息子との『親子草刈り奉仕作業』という中学校の行事を済ませ、長らくご無沙汰している『UNDER 99』耐久レースの見学に行ってきた。
 
IMG_2332.jpg

 おっ、そういえばダポさんCRM80を見るのすら久しぶりのワタシであった・・・(苦笑)
 
IMG_2304.jpg

 今回、ダポさんとタッグを組むY村選手。
 ダポさんと同じくオン、オフ、モタード乗り等ナンでもこなすノリのいい好青年である。(←実はワタシと同年なのですが、あ・え・て、好青年と表現させていただきましたっ♪)
 
IMG_2317.jpg

 で、Y村選手の走り。
 
IMG_2324.jpg

 そして、ダポさんの走り。
 
IMG_2329.jpg

 結果は見事3位入賞っきらきらパチパチパチィ~っグッド
 上位チームとはやはりマシンのトップスピードに明らかな差があると思うのだが、すっごいがんばってると思います、かっこよかったです。
 
IMG_2334.jpg

 そんで、たまにエスのエンジン等の調子見。
 やはり半年間以上もエンジン分解したまま放置していたコトや今回圧縮比を落としたコトもあるし、キャブも若干調子を崩している様でもあったので、いろいろと再調整してみた。
 
 
IMG_2345.jpg

 そして、ホント、たまーにの『家族サービス』という名目での家族旅行・・・
 
 今回は長野県上高地・・・
 
IMG_2348.jpg

 ・・・だそうだ。
 
IMG_2349.jpg

 はい、ボクはみんな(特にカミさん)の言われるとおりにハンドルをソチラに向けるだけデス・・・
 
IMG_2361.jpg

 これは松本城。
 決してナニかのアリバイ作りのために画像アップしているワケではございませんヨ。
 
 画像アップはボクのただの気まぐれです。
 
 
 
 8月16日(日)、福井県大野市で開かれた『越前発動機運転会』の見学にも行って来た。
 
IMG_2396.jpg

 画像中央に写っている鮮やかなグリーン色のツナギを着ている人が越前SRさん
 
IMG_2398.jpg
 
 内容はコチラに詳しく載っている。
 
IMG_2402.jpg

 コチラはフツーの発動機(?・普通の発動機ってナニ?)を使って、一般個人(?・一般個人ってナニ?)のカタが作ってしまった自動車、その名も『チキバン1号』というクルマなのだそうだ。
 
 詳しくは知らないので越前SRさんのブログの方で・・・
 
IMG_2410.jpg
 
 いろいろと洒落てる・・・(↑↑↑ 笑)
 
IMG_2404.jpg
 
 コレは会場に停まってたホンダCL72スクランブラー。
 
IMG_2406.jpg
 
 ナンかカッコいいので撮らせてもらいました、オーナーさんはどなたか分からなかったので勝手に、ですが。
 
IMG_2405.jpg
 
 そういえば職人Hさんが最近ホンダCB77をレストアしていると聞いたので、一度拝見しに行ってみたいと思う。
 
 ・・・って、ホント、ただの個人的なだらだら日記になってきたな、ココ・・・
 
 
IMG_2411.jpg
 
 
 そしてまた我がエスの調整は続く・・・
 
 
 
 
IMG_2421.jpg
 
 あ、ワタシ、盆明け早々、S660のオーナーになりましたっ♪
 
IMG_2419.jpg
 
 って、すぐバレ話はやめますが、近所のホンダディーラーさんのご厚意で試乗させてもらいました。
 
IMG_2426.jpg 
 
 ミッドシップマシンなので、エスシリーズの後継車というよりはビートの後継車なんだろうな、と勝手に決め込んでいましたが、それともやっぱり別モノでした。
 
 ターボエンジンを載っけているので、ビートのようなか細いトルクじゃなくってバンバン加速していきます。
 ステアリングに軽快感はあまり感じられず、路面の凹凸の拾い方もなんだかマイルドな感じで、つまるところ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 つまり、ワタシは自動車評論家にもレポーターにも絶対になれないという結論でした。以上です、編集長ぉー・・・
 
 
 
 






最終更新日  2015年08月22日 10時30分01秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年07月18日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
 我がブログ記事、今回が500コ目。(←今気づいた)
 
 で、アレから10年ですかぁ・・・振り返れば早いモノです、逆に言えば今でも鮮明に覚えているともいえます。
 
 2004.07.18 福井豪雨災害
 その2
 その3
 その4
 その5
 その後
 
 確か、水害に遭って1年経過した頃にこのブログを開設した、という記憶があって、その時に備忘録として上記のとおり書き込んだ次第だった。
 どういうワケか、またいつからなのかはわからないが、この時の話題も含め我がブログ初期の頃に貼り付けたはずの画像はもうかなり抜け落ちてしまっている。それだけが残念でもある・・・
 
 DSC00001.jpg
 ↑2004.07.18 AM8:30頃 自宅二階からの撮影。
 
 DSC00117.jpg
 ↑自宅二階からの撮影、その2。橋を隔てたお向かいさんのお宅は我が家よりも1メートルほど低いため、1階部分はほぼ完全水没。
 
 DSC00004.jpg
 ↑自宅二階からの撮影、その3。我が家の真ん前に停めてあったMyアクティバンは買ってまだ1年も経っていなかったのにぃ・・・即廃車でした。
 
 DSC00002.jpg
 ↑自宅二階からの撮影、その4
 
 DSC00003.jpg
 ↑自宅玄関中・・・
 
 
 あの時は、ホントいろんな人達に助けていただきました。
 さまざまなご尽力をいただいて、ワタシ(達)はお陰様で元気にしております。
 
 今後はもう少し趣味の方も復活(?)してこのブログの書き込みも増やしていけたらなぁ、と思っている所存です。
 
 
 






最終更新日  2014年07月29日 21時46分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年03月01日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
 
 
2014.01 黄色エス(フェードアウト).jpg 
 
 
 
  本年のご挨拶もろくにせぬまま、あれよあれよという間の3月突入・・・それどころか、昨年中からまともにブログ更新すらできずに気付けばブログを書き込む習慣の完全消滅・・・
 
 
 
 ・・・そんな生活も・・・うん、悪くないですw
 
 
 昨年も実生活ではそこそこ楽しめてはいました。
 
 エスがいまだ休眠中なのは実に残念ではあったのですが、何かに専念するというコトは何かが疎かになってしまう、というコト。
 ここ最近はエスがその『疎か』の方に入っていた、というコトなのでしょう。
 
 
 
 
2013.06 良さんの3XV7 10-1(R).JPG 
 
 昨年はTZR的な新たな出会いがうまれ、
 
2013.06 良さんの3XV7 04(魚見峠2) 
 
2013.06 良さんの3XV7 05(魚見峠3) 
 
 新旧2世代のTZRが峠で戯れる・・・
 
 
UNDER99 2013.04.07 002(yamasada).jpg 
 
 また時には、サーキットを駆け回り、
 
2013.07.07 UNDER99 サマフェス表彰台02 
 
 表彰台にも立たせてもらう・・・パートナーの多大なる力を借りてのコトですが・・・(苦笑)
 
 
 
 
2014.03.20 倉庫の中のエス.jpg
 
 そんなこんなの昨年でした。
 
 
 
 
 はい、今年もがんばって楽しむ。
 
 
 






最終更新日  2014年03月25日 10時05分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年10月23日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
2013_10_06_under99_ver__234_1.jpg 
 
2013_10_06_under99_ver__1141_1.jpg 
 
2013_10_06_under99_ver__238_1.jpg 
 






最終更新日  2013年10月23日 18時53分11秒
コメント(5) | コメントを書く
2012年09月30日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
 朝夕がぐっと冷え込むようになってまいりましたね・・・そうっ、気づけばもう10月。
 
 振り返ってみますと、9月には・・・ありゃりゃ!一度も書き込みしなかったというコトなのかな?
 
 まあイイです。そんな気分の9月だったというコトなんでしょう・・・タブン。
 
 で、毎年8月終わりくらいにワタシの懐具合はグーッとお寒くなるのは恒例なのですが、今年はヒドい、ヒドすぎるっ!
 
 
 ・・・なんとかせねばなるまい・・・
 
 
 というコトで・・・ 
 
 
 思い切って出品
 
『出し』 
 
 
 で、収入
 
 
 
 
 
 
 
 
 ソレを支出
 
『入り』 
 
 そして・・・入荷
 
 
 
 おしまい・・・振り出しに戻る空車・・・    荒波 ヒューッ・・・おー、サムッ!
 
 
 






最終更新日  2012年10月09日 15時36分03秒
コメント(4) | コメントを書く
2012年07月06日
カテゴリ:いろいろな回顧録
 
2012.07.05 コンセプト『Y』 002 
  
 先日のめがね職人Hさん工房への訪問時に新たな『プレゼント』をいただいた。
 
 
 
 実はワタシ・・・最近はほとんどメガネ(=コンセプト『Y』)を掛けていませんでした。
 
 というのも、コンセプト『Y』の装着感は、本当にその装着感そのものすらも忘れてしまうくらいの素晴らしい掛け心地と視野の確保に優れたメガネ製品だというコトに嘘偽りは一切なかったのですが・・・
 
 唯一、ワタシの趣味の中で・・・ バイクに乗る=ヘルメットを被る
  
 という行為において、コンセプト『Y』というメガネにはメガネアームの上下左右のしなやかなしなりという特徴が存在するために、ヘルメットを被った後のスムーズな『メガネ装着の困難さ』というバイク乗りだけにしか分からない欠点もありました。
 ヘルメット内のパッドの凹凸の方を従順にトレースしてしまい、上手くアームが耳に掛からない、という問題でした。
 
 言い訳にしかならないのですが、高1の頃からコンタクトレンズに慣れ親しんでいたワタシは、バイクに乗る際に「メガネ装着が困難だ。」というコトはまさに致命的で、「だったらコンタクトレンズでイイじゃん。」という安直な心境になってしまいます。
 
 ワタシはこの十数年間、バイクに乗る時はいつもコンタクトレンズで乗っていました。
 
 しかしながら、年々進行する『ドライアイ』。今では目に多少の異物が入っても、ほとんど目が潤まないほどになってしまいました・・・(←決して無情でドライな性格になった、というワケではございません・・・。)
 当然、バイクに乗った直後の『ドライアイ』はかなり強烈で、走り出しの数分後には「コンタクトレンズがズレたっ!」というレベルではなく、「もうすでに外れてるっ!」といった状況も度々。
 
 「やっぱりメガネにしなきゃいけないなぁ・・・でもコンセプト『Y』じゃあなぁ・・・ 」
 
 
 まさにそんなタイミングでの思いがけないめがね職人Hさんからの贈り物。
 
   
2012.07.05 コンセプト『Y』 004 
 
 この コンセプト『Y』WOOD 、製品化されてもう1年くらいは経過しているのかな?確かそうだったと思います。
 ネーミングどおり、まさにアームが木製品(『黒檀』ともう1種類、名称は失念)。
 従来の金属製アームに較べ、当然アームのひとつひとつが削り出しの木製品なので、価格も高いのですが、かなり売れているらしいです。
  
2012.07.05 コンセプト『Y』 005 
 
 コレがプロトタイプ・コンセプト『Y』以外にワタシが持っている正規製品コンセプト『Y』 Y03 ショコラ、自分の中では「正装用」にと勝手に決め込んでいるw
 見てのとおりアーム(腕)が細いでしょ。 
 
2012.07.05 コンセプト『Y』 003 
 
 それでは、コイツでまたバイクライフを存分に謳歌したいと思いますっ音符
 
 
  






最終更新日  2012年07月07日 14時16分02秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全42件 (42件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.