331654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2011.05.20
XML
カテゴリ:開封結果(MLB)
もともと入るかわからない、と言われたため半ば諦めていたのですが、なんとかお店の方でJumboを1ボックス確保していただけたようで、Hobby版とともに開けてきました。


さっそく紹介に入ります。


まずはベース



無事に出ました、この選手。


img489.jpg



Bryce Harper


今回の目玉選手です。結局Jumbo、Hobbyともに1枚ずつ出たので2枚ゲットです!!



続いてお気に入りのインサート


img494.jpgimg495.jpg



左:Manny Machado
右:Stephen Strasburg


Bowman's Bestのインサートです。ベテランが赤、プロスペクトが青みたいです。


個人的にこの青がとても好きです!!


そしてBlue


img490.jpg



Austin Hyatt(/500)

画像以外ではA-Rod,Jayson Werth,Alex Avila,Mark Buehrleが出ました!


続いてオレンジ


img491.jpg



Mychal Givens(/250)


これはJumboから1枚のみでました。



リフラクターも代表して1枚


img492.jpg



Brian Broderick(/799)

この他にもAddison Reed,Elih Villanuevaが出ました。


ではここからヒット系です。


開けた順番にJumbo→Hobbyと行きます!


まずは1枚目!


img496.jpg



Troy Tulowitzki Magenta Printing Plate(1/1)


初っ端からプレートです!選手も好きな選手なので嬉しいですねきらきら


ちょっと汚れているのがあれですけどw



2枚目


img500.jpg



Jurickson Profar


BAのプロスペクトランキングではチーム内で2位でした!


しかもチームとサインしたのは16歳のときで、現在18歳ということで非常に期待できそうな選手です!



続いて3枚目


img499.jpg



Wagner Mateo


プロスペクトランキングには入っていませんが、裏面の説明を読む限り、肩のいいパワーヒッターのようです。


こちらもまだ18歳なので今後に期待ですね。



そしてJumbo最後の一枚がこちら



img501.jpg



Jeremy Hellickson


今年のルーキーながらすでにメジャーで5勝をあげています!しかもうち1つは完封ですきらきら


今年の新人王候補の1人です!!


オートもきれいに書かれているし応援したくなりますねきらきら






続いてHobby版です!




出てきたのは



img498.jpg



Dillon Gee


NYMで今シーズン3勝0敗とがんばっています!







以上で終わりのはずだったんですが、ハーパーのクロームほしいなーと思いながら惰性で開けてたらこんなのが出てきました!!


img497.jpg



名無しのリフオート!!!


ハーパーを期待したんですが、彼なら名前書いてありますよね・・・


ってことで帰宅後登録すると!



なんと!!!!













Jarred Cosartでした(笑)


それでもこの選手もPHIのプロスペクトランキング4位ですから期待してますきらきら




ということでオッズオーバーで終わってよかったな~












と思いきやラストパックでこんなのが!

















img502.jpg




Bryce Harper Refractor(/799)


まさかのハーパーリフ!


ブログ用に話を改変してる、とかではなく本当に最後の最後のパックで出てきました!


もうびっくりとしか言えないですねw


ちなみに現在のEbayでの落札価格で言ったら

今回引いた5枚のオートの総額<Harperのリフ

ですからね。



ということでプレートは出るわ、オッズオーバーするわ、ハーパーのリフは出るわと非常に楽しい開封になりましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 21:07:20
コメント(2) | コメントを書く
[開封結果(MLB)] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.