331706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2011.12.15
XML
カテゴリ:開封結果(NBA)
今回はlondobellさんの特別企画で福パックを購入させていただきました。


3パック開封しましたが、メモラ以上のみ紹介したいと思います。



まずはメモラ


img009.jpg



ガソルはマイコレです。


のんびり集めているとはいえ、マイコレ選手が引けて嬉しいです!


また、マジックのジャージはかっこいいですね。マイコレではありませんがお気に入りです。



続いてオート


img010.jpg




バレジャオは一枚は欲しかったので嬉しいです!



ということで個人的にはなかなかの結果でした!
londobellさん、ありがとうございました。




さて、NBAもついにロックアウトが終結しFA市場が活発になってきましたね。


今期は、というか今後はLACを応援していこうかなーと考えています。


ケイマン、ゴードンなどが抜けてしまったのは残念ですが、CP3、ビラップスが加わりましたしおもしろいのではないかと・・・


それに先日LAに行きまして、なんとなくいいなーと思えたのも大きいです。


ということでLACの選手を収集対象にしたいと思います。


また、特に重点的に集めようかと考えているのはデアンドレ・ジョーダンなのでお持ちの方はよろしければトレードをお願いいたします。


ということで今期の収集対象選手は
Steve Nash(PHX)
Jrue Holiday(PHI)
Ricky Rubio(MIN)
DeAndre Jordan(LAC)

以上4選手と、サブでRodrigue Beaubois(DAL)の5選手になります。

よろしくお願いします。




最後にサッカー関連で1枚


img014.jpg




ネイマールを止められるのでしょうか?

決勝が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 20:48:22
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.